揚羽、久し振り~!

テーマ:

某クスのNEO剛素体を使ったオリジナルドールの

2体目か3体目の人形が

ツレの手元にあります。

このコは可愛がってもらっていて、

ちゃんと名前もあるのですよね。



通称 ゲハちゃん

揚羽(アゲハ)



重なった食玩をトレードしたりしてます。


で、写真を撮ったというので、

さらにソレを携帯で写してみました。


ゲハちゃん

アレックからお中元をもらった、という設定で。

熨斗はツレの手描きです。

アレックの名前の横の、にゃんこの手が可愛いっす!


ゲハちゃん

頂き物を早速、味わう。



ゲハちゃんも食べすぎよね。



お着物は、ツレの手作りです。

コスプレーヤーでもあるし、自分で服縫えるって

すごいですよねぇvv



AD

雷、走る

テーマ:
携帯から、こんばんは~。
雷が鳴っております。まだ幾分か遠いので、雷鳴は横に流れています。


これが近くになると、音は上から下へ、おちて聴こえてきますもんね。
遅い夕立ですわ。

今晩は過ごしやすくなりますね(^_^)v


雷が鳴っている最中は、ネットできないから、ちょっと手持ちぶたさです。

スーパーマン リターンズ 観賞

テーマ:

観賞してたんですよ。

スーパーマン リタ~ンズ


そういや、クリストファー・リーブのスーパーマンを

映画館で観た記憶があるよな~~?!と、

薄ぼんやり思い出そうとしてました。

スーパーマンだったのか、

スーパーガールだったのかが、

物凄く曖昧で、もしかしたら

スーパーマンは映画館では観ていないのかも?!

スーパーガールは観た。




リターンズの出来は

良いんじゃないかな?!



故クリストファー・リーブのスーパーマンの

イメージを壊す事ないし。

「アメリカの良心」キラーンキラキラ

スーパーマンはそれでイイのよ!!


ブランドン・ラウスくんには好感持てます。



あの青タイツの強度は

クリプトナイトには通用しなかったのね?

テキトーな繊維の衣装でも、中身の硬度が

段違いだから、布の強度には構わなかったのね(笑)

アメコミのジャスティスリーグなどでは

バットマンらとタッグ組んでるから、

バットスーツのように

強度も考えてごらんなさ~い、と

バカなことも妄想しながら映画観てましたよ。

スーパーマンとバットマンの共演も観たいです~~。


あたし、超人×蝙蝠で、ひとつよろしくv




波の間に間に~♪

テーマ:
060826_1619~01.jpg
只今、城崎マリンワールドに来て います。
展示ブツより、日本海に面した海岸にはまってます。
2時間近くここにいて、満ちてくる潮を眺めてますよ。
画像は、カニと戯れる次男くん。


波の音をぼ~っと聴いてるのは、ヒーリングになりますね(^-^)

今年の国体は

テーマ:

ウチの県で行われるんですね。



ダンナさんがそれで、高校野球が見られると

楽しみにしてるんですが・・。


ちょっと想像外だったのが、

早稲田実の人気、というか斉藤くん人気。



時間があるなら、

時間があれば、

夏の県予選大会からでも見に行く、ウチのダンナさん。

今年は、国体で高校野球が見られると

随分前から喜んでいたのにね。

ギャルが押しかけるのをイヤがっております。


のんびり野球を見させてくれよ。

と、ダンナは言っております。




はばたん


兵庫国体のマスコット「はばたん」の

高校野球ばーじょん。



はばたん、かわいいですよv


2年前の、小学校の運動会やら、なんやらから

キャンペーンに来てて、

可愛かったですもんv

当時、キャンペーン慣れしてなくて、

ぎこちないところまでが、かわいい(笑)


なんかのイベントマスコットって、案外かわいくないけど、

はばたんは可愛いですv



ギャルがうじゃうじゃいても、

時間が合えば、高校野球見に行っていると思うけど、

早実の試合は避けてるかもね。