ビギンズさま

テーマ:

「バットマン ビギンズ」のクールガールシリーズのDOLLが

ようやく発売ですよ~~。


アマゾンで予約したのが昨年10月だったっけ、

発売延期、発売延期となんどか

メールもらって、価格も変動して・・。



コンビニ決済にしたから、

フィギュアDOLLそのものはまだ手元にはありませんが(汗)


楽しみですねぇv



クールガールシリーズは、人形の顔はも一つでも、

コスとか装備は抜群ですからねぇ。




アマゾンで購入すると、定価より多少安いですが、

ビギンズさまは、私が購入した人形の中で

一番お高い人形になります。

2番目が12000円の、リカちゃんキャッスルオリジナルの

アベルちゃんなのですわ。


スーパードルフィーとかに手を出していたら、

1万2万、なんていう金額じゃすみませんけどね。

よかった、わたしの守備範囲が

1/6サイズドール止まりで(笑)



支払いを済ませたら、

ビギンズさまがお家にいらっしゃるので、そうしたら

お披露目しますね~~v





AD

キライだ、キライだ~~!!

テーマ:

誰をつったら、やまとママ(仮名)には職場で叫んでいるから
丸解りなんだけど。


彼女と上手くやる事はできませんね。
相手年上で、正社員なのに、
やってることパートタイム並みの
すっげー偉そうな人だしね。
笑顔で人に指示するとこ見たことないし。
接客業なのに、お客様に「いらっしゃいませ」を
笑顔で言ってるとこ見たことない。
人を素直に褒めることしない。


人の好き嫌いの多い私でさえ、褒めるよ。
認める人は、認めるもの。
尊敬するもの。


この、人を常に攻撃する態勢にいるオンナには
こちらも攻撃態勢だから、
このまま平行線だけどね。

売り場が改装になって、同じフロアに引っ越してきたんだわ。
このオンナ。
コイツの声を聞き、顔を合わせなきゃならん日々が始まった。
うっとおしいんじゃ~~~!!


このオンナのお気に入りが、いつぞやこのブログで
だいっキライ!!と叫んだバカ男だというのが哂えるよねぇ。

絵を描く。

テーマ:

そうメールしてしまいましたの。

贈ります、と。



絵がダメでもアレック画像で。




締め切りには間に合わないかもしれないけど。

描きたいのがあるので。



ふっ。

某げいしょっぷで見たDVDのパッケージの写真がね、

ダークブロンド君で、そのほおにちっすしてる茶髪君というものでしたのよ。

タイトルが「ピロートーク」

ははは。コレ描かずになんとする!という気分ですが、

流石にダンナさんやら次男くんの前では描けないので、

隙狙う事にします。



そうそう、こまめ~ずホビットばーじょんも忘れてはおりません。




何か作りたい。

テーマ:

フェリシモの手作り雑貨のカタログを眺めていて、

何か、漠然とモノを作りたくなってます。


針仕事だけど、

ドールドレス以外のもの。

文庫本サイズのソーイングケースもいいなぁと、考えてますよ。



パッチワークと編み物は自分の中での対象外です。

布を弄るのが好きなようだしね、わたし。

ミシン無いから大物作れないけどね。

手のひらサイズのテディベア作ろうかなぁ。

2日3日あれば出来ちゃうし、気分転換になるだろうから。



それより掃除する方が、

家族にはありがたいことなんだけどねーーー。

すまんねーー。

ぐーちゃん

今日は店屋物

テーマ:

「満喫 和食処」の天丼でございます。


たまには出前を頼んだり(笑)

アレック

うわ~~~おラブラブ

特上か上天丼って、こんなものですかね?

(喰った事ない、ばけこ・泣)

 カツどんとか牛丼の方か好きなもので


アレック



携帯の機能で、ポスターというのがあり、

それ使ってみました。

なんかよりリアルですやん?