テーマを小説・漫画にすべきか悩んで、

こちらにしました。

 

 

2月3日発売だったのを予約してたんだけど、

いきつけの本屋さんには入荷しなかったみたいで、

忘れてたところを、再発注かけてもらい

お取り寄せしました。 

 

文句?言わない、あたし。

ココの本屋さんには、ハードカバーの

炎の英雄シャープシリーズを全巻取り寄せしてもらい、

それを小出しに購入させてもらっていたからね。

恩義はあるのじゃ~~。

この頃って、まだ全巻揃っていたのよね、シャープ。 

 

前置きが長くなりました。 

ショーンファンなら読んで、この漫画(笑)です。

1巻より2巻が、腐れ度アップしてますよ~~

松山 花子
私が会社に行く理由 1 (1)
松山 花子
私が会社に行く理由 2 (2)

さるサイトさんの日記を読んで知り、

読みました。

 

 

金髪碧眼のぽわぽわした、美形英国人を夫に

持てば、妻の奇行も理解できるというモンです(大笑い)

 

5匹の赤リスに襲われるショーンに、

心鷲掴まれましたよ

たまらん(笑)

 

シャレのわかる方に読んでいただきたいマンガでございます。

シャレ、というより、どっちかっていうと

パロディというか、あーるぴーえすのえーゆーというか(笑)

そういうの大丈夫だよって、いえるショーンファンの方には是非。



AD

ボロミアの命日

テーマ:

2月26日は、ボロミアの命日でございました。

なにか、サイトで更新するべきだと

考えますが、

毎度の事ながら、全く間に合いません。

ふう・・・。

 

 

LOTR旅の仲間を映画館で観て、

もう、何年になるのでしょう。

5年・・・?6年・・?

うわあ・・。

 

ボロミアの死に様を観た長男が

「今までに見た死に方で、一番感動した」

と言ったのですよ。

思わず、あんた幾つや?!と、突っ込みそうになりましたが(笑)

小説を読んだ時は、

ボロミアには全く興味なく、

映画を観てからのファンです。

因みに、原作のアラゴルンはそう好きじゃないの。

王様になる気満々なのが、ついていけなかった(苦笑)

 

ショーン・ビーンを意識したキャラです、ボロミア。

映画を観た当初のまま、レゴラスファンでいたら、

ショーンの為に使ったお金と同じくらい、

オーランドにつぎ込んでいたでしょうか、ね?

作品数が少ない分、オーランドにはまったままだと

もう少しお金に余裕あっただろうなぁ(笑)

ショーンに嵌まったことには、これっぽっちも

後悔していませんよ、もちろん!

 

我が生涯に一片の悔いなし!!と、

人生の戦利品を抱えて、拳を天に突き上げますわ。

楽しい、と思ってます。

バカはやっぱり馬鹿!!

テーマ:

半年ほど前になりますか?!

職場のバカ男について吼えたのは。

 

やつはやっぱりバカでした。

すぐばれるウソを平気でつくんですな。

言い訳というウソ。

点と点をつないで線にしたら、

それがウソだとすぐ判るウソなんだから。

ウチの中学生の次男並みのウソ・言い訳なのよ。

ホントにばか!!!!!!!!!!!!!


 

信用できるようになるまで

3ヶ月も4ヶ月もかかるんだと、言っておいたのに。

2ヶ月もたたないうちに

やっぱりコイツ馬鹿と思わされて、

全く信用してないけど。

今日、激怒して、帰宅して来ましただよ~~~!!


 

同じグループで気まずい思いをするようになるけど、

これから。

でも、我慢はしない。

キライだ。

近くに寄りたくない。



荒川静香嬢v

テーマ:

トリノオリンピックで、金メダルを取りましたね!!

おめでとう!!なのですわ!!

 

いつもより早くに就寝して、

午前5時過ぎに起きて、

TV観てました。

その観はじめたのが

13番目の滑走者が終わったあとで、

安藤美姫嬢が始める前でした。

 

 

あたし、2004年の世界選手権での

荒川選手の「トゥーランドット」がすごく好きだったんです。

リレハンメルのカタリーナ・ビットの

「花はどこにいった」の次に好きな

スケーティングでした。

だから、オリンピックで

また彼女の「トゥーランドット」が観られるのが

凄くすごく楽しみだったんです。


笑顔が苦手で、余裕がないように見られるのが

弱点だった荒川選手を、ならばと、

冷たい表情のままで「トゥーランドット」姫を演じさせて、

愛を知り喜びにふるえる姫の表情に転化させていった

コーチの手腕などに感心し、

彼女の演技に感動したのを忘れませんでした。

 

 

凛として、美しい。

 

 

フィギュアスケートはスポーツだけれども

美しい芸術でもあると、

そうであって欲しいと思うのです。

 

 

 

 

延々とえぬえっちけーの中継見てたら、

その時間帯にびごのHOVの記者会見映像

流れてたんですってね。

まあ、いいか~~(苦笑)

ひすとりーおぶばいおれんすは観に行く予定立ててないし

(ちょー苦笑)

嫌げモノ菓子

朝日放送で只今、放送中のイヤげなお菓子。
ジンギスカンキャラメルに笑いがこみあげます。
1粒も完食できない出演者たち(^.^)
ちーさくひとかじりした思い出が甦りましたよ(^_^;)
いろんなサイトさんで読んだ食品が出てきて、面白いです。
美味いモノが出てこない、今日のが今までで一番面白かったわ~