ネコの腹平原(苦笑)

テーマ:

                    

nekonohara

             

くーかくーかと寝ているぐーちゃんを、おなか側から撮ってみました。


 

 



広いです!  

広大な腹っぱが画面いっぱいに広がっています(泣) 

 

 


 


この子が、人の身体を飛び越えずにのしのしと、

一足づつ歩いていくところを

想像してください・・・・。

 

 

 

 

                              

苦しさに息が詰まる人間が居ます。

 

 

 

 

                               

ぐーちゃん

 

                               

普段はこんなの。(お腹の肉たたんでます?!)                               

いつも、おでぶさんに撮ってごめんね(笑)

                           

 

 

 

 

 


AD

LOTRのフィギュア。

テーマ:

であごすてーにの、

ロード・オブ・ザ・リングのフィギュア全40巻、

集めきりました!

遠い道のりでした。

2週間ごとに発行されるんですよ。

 何度、おかずのランクが下がったことか・・・。


 


言っちゃあなんですが、出来は悪いですよ(泣)

まあ、似てないのよね、コレが~~~~!!

付いている冊子の中身の無さといったら、泣く事もできずに、

温く笑うくらいしかできませんしね。

 

 

 

 

本屋さんも、「長かったですね~~」と、

声を掛けてくれましたよ(笑)

39巻を買うときに、

「ほら、40巻で終わりですって」と、

わざわざ中身を開いて教えてくれましたもの。

 

 

 


                             

フィギュア

 

 

 

 

                              

コレで、約半分。                               

かさばってます。

 

 

 

 

 

10巻を過ぎて、15巻くらいからは、

もう惰性で購入していましたよ。

意地が勝って、止められない(笑)

で、こうやってどーっと並んでいるのを見て、

「あたし、ロード~のロゴ、レタリング文字好きなんだ」

と、認識した次第です。

格調高いですよね♥

 

 

 

 

 

 




ちょっとだけ、愚痴・・。

自分の引きこもり体質に、ちょっと嫌気が・・。

 

 

 

 

 

 

人見知りするんだよね。

実際とてもそうは見えない!と、

言われるんだけど。

努力しました。

 

 

友だち少ないよなぁ・・。

ちょっと気弱になっているわ。

 

 

 

自分からメールしたり、カキコしたりしないくせに、

構って欲しいのは、ただの我侭なんですが。

  ね。

行動を起こしてから、言えよ!と、

自分を叩いてみる。

8月1日は花火大会~~

勤め先のある市内で、花火大会があります。

  

 

 

勤め先は某スーパーマーケットであります。

1000台駐車場なわけで、広いのね。

櫓を組んで、盆踊りスペースにしてたり、

花火大会の会場には車ではいけないから、

店の駐車場が、車の最前線になるのですよ。

おまけに屋上駐車場は、

花火を見る絶好のヴューですからね。

午後から混み合いはじめます。


花火大会を見に行く気がないわたしは、

この日が休みであることを喜びます。

だって、6時に勤務終了したって、

車が一杯で身動きとれないんだよ~~~(泣)

友だちと店内のファミレスで、

ゆっくりお茶してて、うっかり9時前になってしまって、

さあ帰ろうとしたら、

駐車場から、動けません。

道路は大混雑で、

なんで20メートルもない距離の移動に1時間も2時間もかかるかなぁ・・。

 

 

 

 

 

会場まで行けば屋台があって、

祭りらしくて、ウキウキするけどね。

混雑はいやなの。

花火を見るだけなら、

混雑もなく見られる場所があるので、ソコに行きます。

 

 

 


 

しか~し、今年は出勤なのだ~~~~!!

通常通りの出勤時間なら、大混雑にぶちあたるのだけど、

通常の職務じゃない仕事の為に出勤するので、

勤務時間を早めてもらった。

7時までの勤務は、

花火客と重なるから嫌だという意見を尊重してくださった。

 

 

浴衣は欲しいなぁと、毎年思うのだけど、

ふくよかサンなわたしは、

出来合いの浴衣じゃ、多分間に合わない(苦!)

トールサイズも販売してるんだから、

ふくよかさんサイズも出してください!!

お願いします!

今年7月現在、劇場で観た映画

テーマ:

1月 カンフーハッスル

2月 オペラ座の怪人

3月 ロード・オブ・ザ・リング王の帰還 SEE版

   ナショナルトレジャー

5月 コンスタンティン

7月 バットマンビギンズ

   アイランド

    

 

  ナショトレバットマンは複数回行ったから、

  実際はもう少しだけ大画面で観てる。

 

 

  

 


今年一番楽しんだ映画は、

 カンフーハッスル

      LOTRは別格扱いで、よろしく~。

以下

 バットマンビギンズ

 コンスタンティン

 ナショナルトレジャー

 オペラ座の怪人

 アイランド

と、続くわけです。

 

 

結構大作を好んでますな、あたし。

「お金出すからにはそれなりに、

楽しませてくれよ、お願いv」   

とばかりに、

お金がかかっている映画を中心に選んでいるのかも。


前売り券2枚買っておいて、結局観に行かなかったのが、

 オイオイもったいねぇー!!

キングダム・オブ・ヘブン

公開終了になるのに、キングダム~を観ずに、

バットマン~を観に行ったからね。

 

なんで、前売り買ったのよ?となりますな(汗)

 

 

う~~ん、オーランドを見てると、

親戚のコが頑張ってるみたいだから、

ちょっと応援しようかな?!

と、そんな気分になるからかな?(苦笑)

今回懲りたので、彼の主演映画は、

多分公開されても観に行かないだろう。

オーランドの声、というか発声が、

もう一つあたしの好みではないのですよ。

ハンサムで、性格もいいけどねv

声も大事vv

なんて、ショーンに嵌まる前は、

オーランドが好きだったヤツの言うことじゃないわ(苦笑)

 

 

前売り買わなくても、レイトで観るとか、

チケットセンターで買えば、

公開中の映画でも前売り券売ってるから、

そういうのを利用します。

ノベルティーが欲しくなれば、前売り買うけどねvvv

 

 

 

 

 

 

 

映画の出来は☆2個がいいところのアイランドだけど、

ショーンのヴィジュアルだけ目的に、

もう1回くらい行ってもいいかな?と、

気持ちが変化してきました。

だって、みんな、まいける・べいやんの映画のストーリーには

期待してないと分かったもの!

その上で、楽しもうとするシンキング・ポジティブさに感化されたもの(笑)

偉いね~~~vvv

あたしも、前向きに生きるよ~~~(笑)


                                      

Dr.メリック                                   

悪役だってのに、ほっとしたようなこの穏やかな笑顔                                           

Drは、やっぱり素敵♥