おもしろ画像 番外

テーマ:

いままでの画像と同じサイトにあったの。



もう、すごい可愛くて、可愛くて♥

              

              

              

                 

                 

                    

                    

                       

                          

                          

                          

                                  

                                  

                             

                           

                    

ぺんぎん

AD

その存在を知ったのは

「ロード・オブ・ザ・リング―旅の仲間」

ボロミア役からですが、

                 

公開される映画は

「カラヴァッジオ」「ウォーレクイエム」

「リベリオン」

「TROY]

「ナショナルトレジャー」

は、観に行きました。

                       

                 

               

DVDやビデオも手に入るものは購入しましたが、

輸入DVDは、根性が足りなくて

買ってません。

「炎の英雄シャープ」は、輸入ビデオで買ったの。

凄く観たかったから!!!

もう、かっこ可愛いショーンが一杯!!

このTVシリーズで人気を確定させたというのも

うなずけるってなもんです!!

14話ありますが、平均視聴率が40%越えていたって

マジですか?!!

                                  

日本で観たいよねぇ・・

                   

タイトル: Sharpe`s Collection Set 1 (4pc)

                          

                           

                             

                

演技や声やルックスよりも、

素の笑顔にハートを打ち抜かれてしまいました

なんだ、このめちゃくちゃ可愛い笑顔は~~~~~(悶絶)

                                  

                                   

 ということで、

7月23日公開の「ジ・アイランド」

非っ常に楽しみに待っているのでした~~~~♥♥♥

うちのカワイコちゃん 、8才

テーマ:

通いネコ化してるポンコ。

なんとか、携帯で撮りましたけど・・・、

分かりますか?                     

 かくれんぼ

   

     

   

雨がようやく上がった夕刻です。

暗いので、少し補正したけど、ボケてますね~~~(汗)

  

  

  

  

すぐ横にいたのに、携帯電話を取り出して、

カメラ向けている間に、どんどん逃げていくのよ~~~~。

待て、待って~~~、と、内心あせるし。

これが限度でした。

  

  

このコは携帯に慣れてないので、

ちょっとコチラの動きが変化すると

途端に逃げの体勢に入るから、

困ったちゃんです。

  

  

  

  

に、比べてこいつらは・・。

                            

きれいきれい

         こんなカンジで、平気ですね(笑)

バットマン ビギンズ

テーマ:

割りと期待して観に行きましたの

期待以上でした。  やった!!




ネタバレになると思うんで、

読みたくない方は飛ばしてください。


渡辺謙さんでなくてもあの役はよかったですね(苦笑)

チャンバラするから、彼の方がよかったというのかしら?

                                                                        

クリスチャン・ベールは、リベリオンで綺麗に身体を

鍛えてきていたから、その筋肉のつき方を期待したの

ですが、マシニストの後では、流石に筋肉のつき方が

違っていました。

負の感情を無表情に表現できるのは

期待以上でした♥

                            

ゲイリー・オールドマンがよかったです~~v

普通の、ち

ょっと正義感のある警官を嫌味なく演じていました。

バットカーに乗ってからのくだりが、

可愛くて、ツボでした。

リーアム・ニーソン、

フォース使っているんじゃないかってくらい

殺陣がかっこよかったですよ~~~♥

                         

ただね、心臓に悪いと思ったのが、

モノレールの車両が、ビルの駐車場を

ゴゴゴゴゴゴと滑って突っ込んでいくんです。

ちょっと、たまらないものがあります。

事実の方が何千倍も恐ろしいのだと、

辛かったのですよ。

ここの場面以外は、

本当に楽しんで映画を観ました。

                                    

幼馴染の女性が最後に、

ブルース・ウェインに言うんです。

「仮面の人だったのね。

 だけど、この素顔の方が仮面なのね」と。

大金持ちでプレーボーイのブルース・ウェインは、

仮面を被ったバットマンが本当の素顔なんだと。

ブルースは、

こうしてバットマンとして生きていくんだなぁと、

今までに作られた、

バットマン映画に繋がっていくんでしょうねぇ。 



                 

映像は色調が抑えられて

好みです。

今までのバットマン映画の何本かは、

画面が暗すぎて、

よく観えなくて苛つくことがありました。

それからいくと、ゴシックホラーの色調を失うことなく、

暗すぎず明るすぎず、かなり観やすかったです。


音楽が好みだな~~♥とみてみたら、

ハンス・ジマーの名前がありましたよ。

あ~、やっぱりね~~

  

これで、購入したいサントラの仲間入りしたわよ。



う~~ん、もう1回は観たいなぁ

行けるかなぁ。




                      

 BATMAN



私が見ていた列の右端に座っていた

中学生くらいの男の子二人連れがね、

最後のキスシーンで照れていたのよ~~。

可愛かったなぁ(笑)

  



劇場での映画の予告で、

「ジ・アイランド」流れると、

アタシとツレが、ショーンが出る度に

悶えていた、というのも付け足しておきます(笑)