うちのかわいこちゃん 子猫時代

テーマ:

ごんちゃんの場合

                      

                       子猫ちゃんず 仲良しだったくうちゃんと




ほら、この子も毛色薄かったでしょう?!

生後1ヶ月2ヶ月くらい?


お鼻もピンクいろしてたのに、角から黒くなってきて、今じゃあ鼻の真ん中ぐらいしか

ピンクではなくなっているのよ。     ごんちゃんv




  並べてみると、別のネコみたいに毛色変わってますな~~。






兄弟の中で、ごんちゃんが一番大きく生まれたのだけど、

ぐうちゃんが、巨大になりましたわ~。

AD

うちのかわいこちゃん   子猫時代

テーマ:

人形写真を物色していたら出てきました。



子猫ちゃんです。


           子猫ちゃん


うおっ!?  小さくても、やっぱり強面~~~(大笑い)



生後半年くらいじゃないかと思います。

毛色が今とは違って薄い。

それが、今じゃ・・・  ぐうちゃん

                                     

                   これよ、これ!!

黒くなりすぎ、ぐうちゃんったら・・。






他の子たちも、成長するにつれて毛色が濃くなりました。

そういうもの?

母親ネコは、成長とともに毛色が濃くなったから、

母親の血なのかしら?

その他のネコで、

毛色が変化したのはいなかったから。

綺麗なコだったのよ、母親ネコ。




ごんちゃんの写真もみつけたので、

また出しま~す。


似顔絵ということで

テーマ:

        ボロミアさんです。  

    ボロミア



もう、あたしにはこれ以上は望めないのよ。

使いまわしすぎなのだけど(笑)



何時描いたかといいますと。


もうすぐ丸2年になるのね、

子宮筋腫で入院中に、ネットと、ボロミアが足りなくなって、

病院に持ってきてもらった本を見ながらのお絵かきでした。

ネットは諦めるよ。

でも、ショーン・B不足は全く、

ものごっつい辛いものでした・・・(遠い目)


入院中はかなりヒマだろうと思ったので、

持ち込んだものは、

色鉛筆、スケッチブック、

んでいなかったハードカバーの「炎の英雄シャープ」シリーズ

でした。

目を使うものばかり!と

お見舞いにきてくださった方に叱られたり(苦笑)

でも、絵を描かないでいるとか、

縫い物していないでいるとか、は耐えられないんだもの。



似せて描くことは、もう出来ません。

あの時の気合が、

もうボロミアとショーン・Bに飢えきっていた具合が、

今と違いすぎるんでしょうね。



看護士さんたちにも褒めていただいたのでした。

一目で誰か分かってくださった看護士さんは、

LOTRを観た方でしたわvv

そういうのも嬉しかった思い出です。

スキンの交換

「夜明け前」から、こちらに交換しました。


文字色が見やすいかな?




スィートなスキンにしようかな?と考えたり(笑)

でもまぁ、いきなりピンクとかとかのスキンだと、違うブログに来た!?と思われそうだし(笑)

変更しても、ここ止まりです。



気まぐれに、

スキンの交換はするでしょう。




ナショナルトレジャー

テーマ:

あたくしは、しょーん・びーんさんが大好きなので、

共演者が誰か?で、

日本公開になるかどうか判断するんだな、これが。


共演者っつーより、

「主演が誰か?」だろうとは、

突っ込まないように(泣)

ニコラス・ケージ主演だっつーので、内容はさて置き、

安心して日本公開を待ちましたともさ!!


今回、ショーンさんは死なない悪役だと聞いておりまして、

これまた安心して、エンディングを待てるのでした(笑)




先行上映日に、就業後、車飛ばして観に行ったわ!

帰宅したの、日付替わっていたわ!(一応、母親だったり・・)

職場のツレらと、一緒に観たのでした。



内容ですか?



可愛かったわ!!イアン・ハウたん!

どうしよう!どうしよう!!

悪役にあるまじき、素敵な笑顔をありがとうvvvvだったわ、ショーンたん!!!!

うはぁ・・・vvvv                     

ショーン




ライリーがいい味出していて、

彼がストーリーに軽快さを加味しているように思います。

ダイアン・クルーガーは、トロイより、こちらの方がイイな。



ストーリー展開はスピーディだと思います。

やや強引な謎解きの仕方、

合衆国で、歴史云々いわれてもなぁ(苦笑)というのもありますが、

基本的に「面白かった

ハーベィ・カイテルがいいなv

こういうタイプ好きみたいだ、あたし。

でも、あのネクタイの趣味はいただけない(笑)




ショーンがこの撮影を楽しんだとよくわかるのが、

イアンが「サイレント」の謎解きをしている場面。

レポート用紙の片隅に描かれたラクガキね。

彼の永遠の愛と忠誠を誓った

シェフィールド・ユナイティッドのチームのマークが・・!

左端に並んだ3つのパイプのラクガキも、

イイ年した男性がするにしては、もう可愛すぎて可愛すぎて

たまりませんでしたよ~~~vvv





DVD?買うよ。

でもね、正直言うと、

映画そのものはBの上くらいだと思うよ(笑)