2005-06-21

嬉しかった

テーマ:ブログ
ついさっき、前にここに書いた霊感の強い人(携帯からなのでリンク貼れませんが)から「家を探す件どうなった?」と電話があった。

「物件を決めて今ローンを審査中、8月には引っ越せると思う」と言ったら

「よかった、よかった!八月に引っ越すのはいいよ!これから運が向いてくるよ、この二~三日とても心配で気になったから電話してみた」と言われた。

僕は独身なので誰にも相談せず決めてきた。逆に誰も心配とか気にかけてくれる人も当然いないと思っていた。

意味合いは少し違うかもしれないが心配してくれている人がいて、尚且つうれしいことを言われたのでとてもハッピーな気分だ。

また赤坂に飲みに行かなきゃ!



最近書く題材が多く、たくさん書きたいのだが時間がない。


改めて書きます!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-14

若・貴問題

テーマ:ブログ
近頃マスコミを騒がせている若・貴乃花の兄弟喧嘩。

昨日のニュースステーションではトップニュースでやっていた!!

本当ニュースのワイドショウ化はすごい。

はっきりしない若乃花、えげつなくもの言う貴乃花。テレビの画面上から伝わってくる言動・表情からは二人とも後ろめたさ感じる。


他人の家のことだから、どうでもいいんだけどね。


ニュースも他に報道することたくさんあるだろうに。


ニュース報道も変わらないとな~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-09

バか社長日記

テーマ:ブログ
朝イチ取引先訪問。先方部長と今ある問題点について意見交換。


その後先輩と合流し大手オーディオ会社を紹介してもらう。

(ホリエモン風)

その後、先輩と昼食。現在の当社の問題点を相談に乗ってもらう。

その後帰社。雑務をこなした後、グランドハイアットで行われた取引先の発表会出席。小雪をイメージキャラクターに使うらしい。


今途中で抜け出した所、まっすぐ帰るか飲みに行くか迷っている。


どうしようかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-09

日本W杯決定

テーマ:ブログ
勝ちましたね~
内容はともかく勝ったことが1番大事!


大黒が出てからいい場面が増えた!

大黒にはミランにいたマッサーロみたいになってもらいたい。


行きつけのバーで勝利の美酒を堪能したので


酔っ払いです。


また明日!


ニッポン!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-05

田中誠

テーマ:ブログ
昨日の日本代表の試合勝った!!


マスコミにあまり注目されていない選手がいる。ジュビロ磐田の田中誠選手。


地味だがインテリジェンスのある選手だ。状況判断や先を読んたりが良い選手だ。相手からするといやらしいタイプだ。


地味だけど縁の下の力持ちの人がいるとチーム力はグっと上がる。


マスコミにあまり出ないが賞賛したい。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-04

日本勝利!!!

テーマ:ブログ
勝った!!



どんな状況でもベストを尽くす!


結果に出た。


あと一点勝ち点をあげればW杯出場決定だ!


ジーコのやろうとしているサッカーは選手に自立して考えるサッカーだ。トルシエは逆で決め事がおおく選手の自立性があまり求められなかった。


選手の戸惑いは大きい。まだまだである。


どこまで成長できるかを見守っていきたい。


でも1番大切なことは「どんな状況でもベストを尽くす」ということだと思う。商売も同じだ。



自分は最近ちょっと出来てないような気がする。



気合い(魂)を入れ直すぞ!!



取り敢えず勝った!~☆♪○↑$◇♂♀◎



ワインを飲んで寝よう!

ワインでも
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-04

ゴン!

テーマ:ブログ
今、テレビ朝日で中山雅史選手が出ている。

「強い気持ちが1番大切」と言っていた。

スポーツも商売も何事も「強い気持ち」が1番大事!!


行くぞ!ニッポン!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-03

サッカー予選

テーマ:ブログ
今晩、決戦だ


今 バードロング(鳥長?)で焼き鳥を食べながら飲んでいる。勝たなければ!!




俊輔、宮本、ヒデ頼むぞ!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-25

おいしいケーキ!

テーマ:ブログ
友達の女性が禁煙を始めた。

僕は彼女の特性からして続いても一週間だと思い

「一ヶ月続いたらおいしいケーキを買ってあげる」と軽口を叩いてしまった。

それからもう二週間経過し三週間目だ。

職場の飲み会などの難関を突破し続いているようだ。(意地になっている?)

もうそろそろ何処のケーキにしようか考えなくてはと思ったら、普段食べないので何も情報がないのに気付いた。

このブログを見ている方々で持ち帰りの出来るおいしいケーキ屋さんを御存知でしたら僕に推薦してください。

検索するより推薦いただいたほうが信憑性が高そうなので!

ちなみにチョコレート系のケーキはNGみたいです。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-19

酔っ払いが携帯から

テーマ:ブログ
う~ん、酔っ払っていると5千円札と千円札の区別がつかない。

今コンビニでタバコ買って千円出したと思ったら5千円出してた~

皆さん酔ってて区別つきます?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。