この9月に静岡市葵区千代に、馬鹿と正直者という居酒屋を開きました。

居酒屋らしくねーって言われますけど、商売は馬鹿正直に、お客様に先ず喜んでもらうことがコンセプトです。


お店の情報はもとより、子育てのこと、服織地域のこと、日頃感じたこといろいろ書いてみます。

ブログ初心者ですので色々教えて下さいね。


ちなみに私達 服織中→市立商業の卒業生です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

カルパッチョ

2014-11-10 17:56:11 テーマ:バカショ
バカショのサーモンは
キングサーモン♪♪♪

別名、マスタロ…いやいや

マスノスケです(*´艸`*)
鱒の介♪

サーモンの中でもあぶらがのってて
特に美味しいサーモン✨

まさに

キング‼︎♪♪



今回のメニューは

{01558842-D93A-4418-9A8F-74901C7CD60F:01}


サーモンと彩り野菜のカルパッチョ♪



あ、ハーフもできます(^^)

お一人様でも安心して頼めますよ


そうそう

バカショでは

ハーフができるメニュー始めました


{A4DB47BA-4B26-4A3B-93CA-EA3C4EB14398:01}


紅いぐるぐるに注目ーヽ(。>▽<。)ノ

こいつらハーフできます


少しずついろいろ食べたい方

にオススメです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

炙り角煮

2014-11-08 13:58:44 テーマ:バカショ
久々の登場ーーー‼︎

カクカクしかじか

角煮です
{9170EFED-5D13-4809-A278-B46281348333:01}


仕上げにこんがり炙るのが

バカショ流~


これはごはん欲しくなっちゃう

見ながら一杯

香って二杯

食べて三杯…(¬_¬)

決まりました。
ごはん三杯確定ですね



でも私はやっぱりビール💕かなぁ


ビールLoveです

特にキリンがLoveです



あ、でも

先日の日本酒会でいただいたみたいな古酒も合いそうだなぁ~(,,> <,,)♪


お肉だからワインも合うのかしら

焼酎も試してみたいな
米焼酎あたり良さそうな(´ー`)。οО


食いしんぼ&のんべの妄想は
まだまだひろがりそうですな




炙り角煮♪♪♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

居酒屋なのに♪

2014-11-06 12:52:13 テーマ:バカショ
居酒屋のくせに
最近店主がハマってる

キッシュ♪

名前だけでオシャレ(笑)💦


そして、私のブログにありがちな

いきなり
第2弾‼︎


(¬_¬)💦1弾ドコいったよ…


初回は好評のうちに
終了しましたꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎

アップしろよ~💦(^^;;




で、記念すべき第2弾‼️

{7A354233-F9DF-48A0-990D-765C173C4AEC:01}

秋の味覚をた~~っぷり
ぶっこんだキッシュが完成ーー!


そして
早くも残り2こ


もっと早くアップしろよ~(笑)💦



秋の味覚キッシュ♪♪♪


ご賞味くださいませませ(*´艸`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。