しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。


テーマ:
年賀状企画、どうでしたでしょうか。

応募は150通ほどありまして、初めは1通だけハガキをお送りするつもりだったのですが、抽選から漏れた方にもサプライズで印刷したお手紙を送らせて頂きました。
(住所が不確定な方、お名前が不明な方には送れませんでした)

ものすごい時間がかかったけど、喜んでもらえてすごく嬉しいです。
贈った方も幸せな気持ちになれるのっていいもんだね。

そして、ご当選した「みな」さん、おめでとうございます。
こないだの記事 に載せていた、可愛い虎の絵(自分で言うか)をお送りしました。

というわけで今年もよろしくお願いしますね!


さて、話は変わりまして、
僕が楽曲を提供したJONTEさんが、今日FMフジのお昼のラジオ番組に生出演するそうです。

突然であれですが、聞く機会がある方はチェックしてみてください。
悲しみさえも流れるといいなぁ。


■1/10(日)公開トーク生ゲスト
FM-FUJI 「SUNDAY IN THE PARK
施 鐘泰(JONTE)出演は13時~13時40分頃予定
場所:代々木スタジオVIVID


ただ、
うちのラジオ、なぜかFMフジ入らない^p^p^p^p^p^p^


テレビや新聞で映画が紹介されたり、
コンビニやラジオで曲が流れたという情報を周りからもらうんだけど、

一度も確認できてない平松でした^p^
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

平松新さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。