しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。


テーマ:
最近奈々江という女性から何通もメールが来ていて
カッとなって全部返信してしまった。


■一通目
初めまして…というか…
私の仕事ちゃんと見てメールした?
だとしたらすごい勇気ありますね…まだ疑ってるけど…どの辺にすんでるんですか?プライバシーだから曖昧でもいいけど知りたいな^^
ちゃんと返事くれたら写メ送ります。仕事もうちょっとかかるので後でメールしますね。奈々江といいます。返事できなくなっちゃったので…i friendsのサブメ知ってますか?
サブメに返事送るので取っておいてください!

■俺の返信1
奈々江様

初めまして。
ハラペコリーニョと申します。

サブメ?鳩サブレのことですか?
鳩と言えばこないだ鎌倉に行ったんですが、白い鳩がいっぱいいましたよ~!鳩サブレってパサパサしてるはずなのに何故か飽きないですよね!
写メとかもらうの悪いんで僕の方から鳩の写メ送りますね☆
鶴ヶ丘八幡宮では桜が開花していてきれいでした^^
野生のリスが桜を食べていてなんだかほんわかしてしまいました☆
i friendsなんかしらねぇよ^^

しゃちょうのブログ-ハト


■二通目
こんにちわ…今休憩なんですけども…私のサブメわかりましたか?もし今夜とか会えたらほんとに秘密厳守でホテルいきませんか?写メ送ります。あなたにしか送りませんのでバラまいたらすぐわかります。
そのぐらい私は真剣です。お金は持ちますし、希望なら包みます。仕事終わる時間が決まったらまたメールしますので、それまでにラブホの場所決めておいてくださいますか?お願いします、奈々江

■俺の返信2
奈々江さんへ

サブレはもういいですよ、お腹いっぱいです(笑)
今日ですか?今日はあれの日なんでちょっときついかもw
ホテルより旅館の方が風情があっていいですよー!
じゃらんで予約するとネットポイント溜まるんでオススメですよ。会員割引とかあるし^w^
鳩の写メはどうでした?どこからどう見ても鳩ですよ!
ラブほっかほか亭^^


■三通目
会ってみたいな…。でも一回同僚にバレて懲戒くらいそうになりました…。なので逆援と思ってもらっていいです。30万手渡しするので絶対秘密にしてください。ホテルも取りました。私のこと見て、ほんとに○○してもいいなら連絡ください。サブメ取ってくれてないですか…?サブメ同士で。絶対絶対秘密にしてください。番号も載せてます。
あとでサブメから必ずメールします。奈々江

■返信3
奈々江っち

こないだ鎌倉行った帰りに横浜の中華街で中華食べたんだけど、出された皿がめっちゃ汚れてんの!
何あれマジありえないんですけど!むしろあの店から30万ほしいみたいな!
奈々江っち30万あったら何使う!?貯金?貯金かー!そうだよね!やっぱそうだよねー!
秘密は守る方だけどなんか秘密にしてって言われるとなんだか興奮してホアアアアアアアアア!!ホアッ!ホアアアアアア!!!


■四通目
わかってるんでしょ??
○○したいの…言わせないでょ。。。
サブアド取って待ってるから連絡ください。
奈々江

■返信4
奈々江

確かにね。確かにそうなのかもしれない。
そうだよ確かにそうだよ。
不確かなことよりは確かだよ。
確かなことを確かめるなんてムツゴロウさんに「なんで動物が好きなの?」って聞くくらい不毛なことだよね。
でも確かめたい・・確かめて彼の本当の気持ちを知りたい。
この想い抑えることなんて私にはできないっっ・・・!
サブアドで誘導するのやめてください。


■五通目
会えませんか…
前に約束してたのに、きてくれなったから…
こんなにメールしてるのわかってください。
サブメ見ればわかるので…ちゃんと返事ください…。奈々江

■返信5
スポポビッチへ

久しぶりだな、ダーブラだ。
お前はあの時バビディ様の魔術で殺されたから知らないかもしれんが
あれから孫悟空や孫悟飯、ベジータが我々の元に攻めてきた。
プイプイもヤコンもやられ、バビディ様をお守りできるのは私だけになったが、バビディ様がベジータの中に悪の魂を見つけて操ることができた。
まだ魔人ブウの復活のエネルギーが足りていないが、このままいけば我等の勝利は確実だろう。
結局その後ダーブラは復活したブウにクッキーにされてあっさり食べられちゃうんで迷惑メールやめてください。


ふう、すっきりした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

平松新さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。