1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-08 22:09:33

それくらい

テーマ:ブログ

今日は特に何もしていないな・・・


すっと家でごろごろ。


あ、久しぶりにWiiFitをやった。

一か月くらい前、さえちゃんがうちに泊まりに来た時以来。



それくらい。









あ、あと、一か月前にサエちゃんが自分で作った実物よりも数倍かわいいサエちゃんのMiiを、大幅に書き変えた。



それくらい。


架空升野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009-11-07 23:56:52

パチン

テーマ:ブログ

10時くらいに起きて、ママと朝ごはん。

食べ終わって2階に上がろうとしたら

「部屋の空気の入れ替えをしなさい」

と言われたので、クソ寒いのにしぶしぶ窓を開ける。

数分でぴしゃっと閉めて、着替えてお化粧。


今日は13時に小峰様と待ち合わせ。池袋。


小峰様が15分ほど遅刻したお詫びに、お茶をおごってくれることに。


私は朝ごはんを食べたけど、小峰様は寝坊したせいで「まだ何も食べていなーい」ということなので

お茶とご飯を兼ね備えたカフェへ。


私はカフェラテ、小峰様はハンバーグのプレートみたいなやつをそれぞれ注文。


小峰様の気持ちいい食べっぷりを見て、私も何か食べたくなってきたけど、我慢。

「いいのぉ~?おごるよぉ~?」

という誘惑ニモマケズ、我慢。 太るから。


お店を出て、小峰様が最近行き始めた脱毛サロンへ。


担当のお姉さんに

「輪ゴムでパチンってはじいたくらいの痛さですよ~」

と言われて、やってみたら本当に輪ゴムでパチンとはじいたくらいの痛さだった。

輪ゴムでパチンとはじかれたのかと思った。


20分くらいで終えて、次回の予約をして脱毛サロンを出る。

そしてビックカメラへ。

私はドライヤー、小峰様はホットビューラーをそれぞれ購入。

その後、西武やらパルコやらをうろうろして、18時ころに晩ごはん。コラーゲン鍋。

TVでも紹介されたことがあるお店らしくて、実際おいしかった。


その後、マツキヨに寄ったりして21時頃に解散。22時頃に帰宅。

今日は久しぶりに歩き回った。




ちなみに、コラーゲン鍋のお店でお鍋が出てくるのを待っている時、脱毛サロンの話になって、私が

「最初にお姉さんが、輪ゴムでパチンってはじいたくらいの痛さですよ~と言ってたんですけど、

本当に輪ゴムでパチンとはじいたくらいの痛さでしたね~」

というと、小峰様が

「ちょっとやってみていい?」

と言って、たまたま持っていた輪ゴムで、試しに私の腕にパチンとやった。



若干、輪ゴムのほうが痛かった。



架空升野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009-11-05 22:52:47

笑っていたいから…

テーマ:ブログ
今日は仕事が少し早く終わったので、帰りにマキちゃんとサエちゃんとモスへ。

ココアを飲みながらぺちゃくちゃと2時間ほど他愛もない話。

その後、モスを出て駅へ向かう途中、サエちゃんのヒールがマンホールの蓋の溝に引っかかってかなり豪快にこけた。

びっくりした。

実は今日の朝、偶然私も同じマンホールの蓋の溝に、同じようにヒールが引っかかってこけていた。

1日にうちの会社から2人も同じマンホールでこける人が出るなんて、すごい確率。

だけど、その話をするのをぐっとこらえた。


そして、マキちゃんと一緒にこけたサエちゃんを見て爆笑した。

架空升野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-11-03 23:02:42

♪じーんせーいー

テーマ:ブログ

3連休が終わった。


どこに行くわけでも、なにをするわけでもなく。


先月のあたまくらいから、クミとリエと3人で「温泉に行きたいねえ」と言っていたのだけど、

結局なんにも決まらず、3人で私の家でだらだらと過ごしただけだった。


明日から仕事。


ああ、もう、超憂鬱。


テレビから流れる再放送の「水戸黄門」のオープニングが憂鬱さを倍増させる。


クミが昼間に食べたマックのポテトの残ったやつを食べながら

「温泉に行きたかったねー」

と言って、「水戸黄門」から「レディス4」にチャンネルをかえた。


そんなクミは昨日からお風呂に入っていない。


なんとなく矛盾している気がしたけど、そんなことよりポテトを食べていたほうの手でリモコンを

触ったので、とりあえずそれを注意した。


そして、「レディス4」から「わんパーク」にチャンネルをかえた。



架空升野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-05-12 23:35:52

ぴしゃっ

テーマ:ブログ
今日も残業。

ドヘトヘト。

終わって更衣室で時計を観ると8時半前。

ぎゃあ。

更衣室の畳のところで酒木さんが肩をもんでくれた。

優しい先輩。

私の肩こりっぷりはけっこうもみ甲斐があるみたい。

私の後にもんでもらっていた小峰様の肩こりっぷりはもっとすごいらしいけど。

酒木さんは肩もみがプロ並みにうまい。
人の肩をもんであげるのも好きらしい。

私と小峰様があまりにも気持ち良さそうにしているからか、気がつくと酒木さんの前に「私も私も」とちっちゃい行列ができた。

ただ、小峰様の次のマキちゃんまでは、割とちゃんともんでもらっていたけど、その後のユミちゃんからは、そんなにこっていないのと酒木さんがめんどくさくなったというのもあって、ちょっともんで
「はいっ終わり」
ってなって、背中をぴしゃっと叩かれていた。

さらにその後の人たちは背中ぴしゃの時の一言までも雑になった。

その後のかおりんは
「出直してきなっ」
でぴしゃっ。

サエちゃんは
「よくわかんない」
でぴしゃっ。

コズなんて
「太った」
でぴしゃっ。

一通り終わってそれぞれ帰り支度をしている時、ふと奥のロッカーをみると、心なしかしょんぼり気味のサエちゃんとコズがお互いをなぐさめあうかのように、肩をもみあっていた。

それがやたらほほえましくて、小峰様とこっそり観察していたら、コズがサエちゃんに
「お客さんこってますねえ」
と言っていたのが聞こえた。


それには全更衣室が泣いた。



小峰様が2人に50円づつあげた。

架空升野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み