買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国のとある事業部の責任者新井による責任と無関係な内容をお知らせするブログ。。。


テーマ:
はい、最近、
ボビーオロゴンに、お姫様だっこされ、思い切り投げ飛ばされて、そのまま、空を自由に飛ぶ夢を見た、そう、新井です。


別に、お姫様だっこをされたいわけでもありませんし、投げ飛ばされたいとも思っていませんが、夢って変ですね。

ちなみに、その夢には続きがあって、そのまま、空を飛び続け、ニトリでお皿を買って、家に帰るという夢でした。

なんでそんな夢を見るんだろう。



さて、最近、タブレットのOSアップデートがあって、
Androidのバージョンが、5.0.2になりました。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42607844.html
不穏なことかかれててびっくりですwww


インターフェイスというか、さわりごこちも変わったのですが、何より、私の大好きな
キングオブファイターズ98が動かなくなりました・・・




大好きなゲームタイトルですが、その中でもKOFは、「くまうた」や「ぼのぐらし」に並んで好きなタイトルです。


くまうた/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥6,264
Amazon.co.jp


ぼのぐらし これで完璧でぃす/アミューズ
¥6,264
Amazon.co.jp


下手の横好きといいますか、
KOFは、94時代からたしなんでいるにもかかわらず、強くありません。
ですが、高校時代、格闘ゲーム大好きだった私は、アミューズ・コンシューマ機ともに、KOFをやり続け、親指がカチカチになるまで鍛えました。

結果、スマホでもやれるようになったわけですが、ぜんぜん操作が難しく、しかたなく、PS3のコントローラをスマホにブッ指してやってたわけです。。。

しかし、スマホからタブレットに切り替え、画面が大きくなってやりやすくなったのもつかの間で、なんか動かなくなって、しゅんとしてます。

はやく、直ってほしいなと思っています。


ちなみに、最近、やっとこさ、ホームページができたのでついでにご紹介!!!




つぶやくだけで総額10万円のアマゾンギフト券が当たる!「二次元美少女買取王国」オープン記念オリジナルキャラクター名募集キャンペーン応募はこちら!

https://nijigen-okoku.jp/character/

ふるってご参加くださいね。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。