買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国のとある事業部の責任者新井による責任と無関係な内容をお知らせするブログ。。。


テーマ:
はい、毎年、ウサギゴケを買い足すことでおなじみ、そう、新井です。


食虫植物 青花ウサギ苔(タヌキ苔)
¥648
楽天

ウサギの形してて、かわいいのですよ。
よく枯らしてしてうので、大量に購入して、ぐわって、室内で飼うわけですよ。

ウサギは、寂しいと死んじゃう的な話があるように、
ウサギゴケも、数日忘れると、即死してます・・・


さて、
先ほど書いたように、
娘の2分の1成人式に出席したわけですが、
体育館では、作品展があって、小学生の作品が展示されているわけですよ。

んで、
うちの娘が作ったのがこれ。。。



題名:カラフルな家
なんだこりゃwww


さらには、


題名:へびの家☆


へび・・・

小4にしては、シュールな作品ですわ。
周りの同級生の作品と違って、どこぞにキモカワ要素を投下する娘の感性。


伸ばしてあげたいですwww


ちなみに、最近、やっとこさ、ホームページができたのでついでにご紹介!!!




つぶやくだけで総額10万円のアマゾンギフト券が当たる!「二次元美少女買取王国」オープン記念オリジナルキャラクター名募集キャンペーン応募はこちら!

https://nijigen-okoku.jp/character/

ふるってご参加くださいね。

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。