バットマンみたいなヒーローでも、庶民的な部分があったほうが妄想がはずむ!!! | 買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国のとある事業部の責任者新井による責任と無関係な内容をお知らせするブログ。。。



http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q39959753?u=%3bkaitori_okoku

ホットトイズ 1/6 バットマン バットモービル



1989年公開の映画「バットマン」に出てきた、バットモービルです。

とにかくでかい!!!実物は、この6倍かと思うと、
信号待ちの時、前にも後ろにも横に並びたくないすげー威圧感があります。

バットマンのイメージカラーだから仕方がないのでしょうが、黒色の自動車は、結構維持費が高い気がします。
なぜならば、おそらくボディは金属で出来ているわけでしょうから、このバットモービルは塗装です。

そして、バットマンですから、すごいバトルをやるわけですよ。
カーチェイスもあるわけですし、鉄砲で蜂の巣にもなるわけで。。。

ということは、擦り傷などは、銀色に見えるわけで、バットマンが悪人を退治したあとに、
ご本人様がキズにコンパウンドかけて、必死に塗装しなおしているという日常があるとしたら、
それは相当庶民的ですね。

まあ、すげー金持ちという設定なので、そんなことないかもしれませんが。。。

我々庶民は、キズがついたら、キティちゃんなどのマグネットをキズの部分に貼ってそれで終了です。
もはや絆創膏ですがwww

バットモービルに、キティちゃんのマグネットが貼ってあったら、笑えます。


大好評!!!買取受付中!!!買取王国宅配買取限定最大50%アップキャンペーン!!!

くわしい情報はこちら!!!

キャンペーンTOP



ブランド最大30%アップ!!!

ブライス最大50%アップ!!!

ミニカー最大50%アップ!!!

Gショック最大50%アップ!!!



ということで、10月19日までのキャンペーンですので、是非お売りくださいね!!!