PINGU

テーマ:

ペンギ~~♪♪♪


・・・・・・???
なに? ペンギ~って・・・??^^;??

バカ母親から聞くと、どうやらテレビでPINGUが放送されていたらしい・・・

かわいらしい動きにさーちゃんお気に入り(#^.^#)

レンタルビデオ屋さんから借りてきたら、爆笑しながら見てます(#^.^#)

どうやら、笑いのツボもバカ母親と同じらしい(#^.^#)
同じところで笑ってる姿と、さーちゃんの馬鹿笑いを見てると、とっても楽しい気分になりますね(#^.^#)

でも、おかげでテレビがあまり見れなくなっちゃいました^^;
おまけに寝る時間も遅くなってきてるし、、、
AD

しまじろう・・・・

テーマ:
恐るべし・・・・しまじろう・・・


機嫌悪い時、、、涙・鼻水・発狂・・・・・

もう・・・手に負えない(>_<)


どうしよう・・・・・・・・・





あっ・・・・






しまじろうのビデオ見せてみよう
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
うわ~☆ めっちゃご機嫌♪




どんなあやし方でも機嫌がなおらなかったさーちゃんを一発でご機嫌にするしまじろう・・・








恐るべし・・・・・
AD

マコにい☆

テーマ:
mktさんのリクエストにお答えして、
宮島旅行でのビデオ鑑賞会をさーちゃんと一緒にいたしました♪

バカ親父:さーちゃんまーと一緒に旅行したビデオ見る?
さーちゃん:みー♪(見るってことです^^;)まー(笑)
バカ親父:(どうやらわかってるようだな~)

ビデオを再生始めると、さーちゃんしばらくきょとん・・・

バカ親父:(もしかして、意図していたビデオと違ったのか??)
さーちゃん:まー♪
バカ親父:おおっ!覚えていたのか!!!
バカ親父:鹿さんとマコにいといっぱい遊んだよね~!!
さーちゃん:かー(鹿のことです)まー(マコにいのことです)

バカ親父:(マコにいと言わせて見よう)

バカ親父:さーちゃん、マ
さーちゃん:ま
バカ親父:コ
さーちゃん:こ
バカ親父:に
さーちゃん:に
バカ親父:い
さーちゃん:い(笑顔)

バカ親父:ま~こ~に~い
さーちゃん:ま~こ~に~い(笑顔)

バカ親父:おおっ!!言えた~♪♪

などとやりながら、20分くらい一緒にビデオ見てました♪

さーちゃんも思ったように言えるのが楽しいみたいで、
何度も言おうと頑張ってました♪
ちょっとずつ成長してるんだなぁ~(#^.^#)
AD

フルーツ事件

テーマ:
今日は過去の出来事を書きます。
以前、ビデオ作成の話をした時に、友人がコメントを入れてくれたのですが、その時にあったフルーツにまつわる話を書きます。

あれは、小枝が1歳2ヶ月を過ぎた頃、自宅に友人達が遊びに来てくれました。

その頃、小枝は人に物をあげるのが大好き♪
しかも、必ず一口食べた食い残し・・・・

遊びに来てくれたみんなにその食い残しを・・・
しかし、みんな驚きながらも和気あいあいと食べてくれました(笑)

すごく抵抗があったと思うのに、かわいがってくれてありがとう♪

今は、ちゃんと普通の食べ物を渡してくれるから、また遊びに来てね♪
たま~に嫌いな物?を口から出した後に渡される時あるけど・・・(苦笑)