PINGU

テーマ:

ペンギ~~♪♪♪


・・・・・・???
なに? ペンギ~って・・・??^^;??

バカ母親から聞くと、どうやらテレビでPINGUが放送されていたらしい・・・

かわいらしい動きにさーちゃんお気に入り(#^.^#)

レンタルビデオ屋さんから借りてきたら、爆笑しながら見てます(#^.^#)

どうやら、笑いのツボもバカ母親と同じらしい(#^.^#)
同じところで笑ってる姿と、さーちゃんの馬鹿笑いを見てると、とっても楽しい気分になりますね(#^.^#)

でも、おかげでテレビがあまり見れなくなっちゃいました^^;
おまけに寝る時間も遅くなってきてるし、、、
AD

Kちゃ~ん♪

テーマ:

Kちゃ~ん♪



バカ親父:・・・・・・・・!!

あっはっはっ~!!!!


いっつも、カミさんが私のことをそう呼んでるんで、
さーちゃんも真似したようです^^;

子供ってよく見てますね~(#^.^#)

呼び方が妙にかわいい~♪
疲れが一発で吹き飛びますね♪

でも、大きくなってもそう呼ばれる事はされないようにしないと。。。

最近は言葉ネタだけでもかなりあるので、
どんどん書いていきたいと思います♪
AD

言葉遣い・・・・・・

テーマ:
最近、言葉をめきめき覚えてきたさーちゃん☆

しかし、困ったことがあります・・・・

それは、なんでもかんでも覚えちゃうこと・・・^^;

さーちゃんにとって嫌な事をされたときに言う台詞に問題あり・・・

どけ!!

言われた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(0o0)チ~ン♪

どっ・・・・・・・どけ!?????(0o0)チ~ン♪

そっ、そんな言葉・・・・どこで覚えたん???(0o0)チ~ン♪



原因を一生懸命探しました・・・・・・・・・・・・・・・・
一つの答えが見つかりました!!!!!!!!

それは・・・・・・・

バカ親父の運転中の出来事・・・・・・・・・・・・

トロトロと安全運転のドライバーが前を走ってるときにバカ親父が言った一言・・・

どけ~~!!!



おっ・・・・・俺だ(0o0)チ~ン♪


みなさん。。。言葉を覚え始めた子供の前での言葉遣いには十分注意しましょう・・・^^;

これから、優良ドライバー目指して頑張ります^^;
AD

するめ~

テーマ:
もぐもぐ・・・くちゃくちゃ・・・
ん・・・・?
なんか紐みたいなものさーちゃんが食べてる・・・

よ~く見てみると、するめ食ってる~!!
大丈夫なのか!?
バカ母親に聞いてみると「昨日も食べてたよ♪ 結構、好きみたい♪」との事。
小さいころからよく噛む物を食べることは良い事だ(#^.^#)
するめを一生懸命噛んでる姿はなんともかわいらしく見えます!!

明日(後数分)で2歳(#^.^#)
今年はどんな風にさーちゃんが成長していくのか楽しみですね♪