2011-01-15 19:50:32

野生。

テーマ:ブログ

どうも。


部活前、何やら企んでいる様子だった生徒達。

何かと思えば、


「かおる!明日泳ぎに行こう!」


良い場所知ってるから、おれ泳げるから見せてやるよ。

ってしつこいから一緒に行くことに。

詳しく聞くと滝があって、とにかく最高らしい。



今日の朝、待ち合わせ場所に行くと1時間も前から待っていたと言う。

張り切りすぎ。


とりあえず朝飯。
乳酸知らずの宇宙人のブログ

ちなみに、この2人はキャプテンと副キャプテン。

キャプテンと呼ばれると嬉しそう。


「キャプテン、料理遅いから行ってこい!」


喜んで行った。

キャプテンって最初に言えば、何でもやってくれる勢い。

その後、歩いておよそ20分。
乳酸知らずの宇宙人のブログ

そして、

乳酸知らずの宇宙人のブログ  乳酸知らずの宇宙人のブログ
着いた!

確かに滝あって良いとこだった。

でも、きたねぇしクセぇぞ。


まぁ結局、我慢できるはずも無く。
乳酸知らずの宇宙人のブログ  乳酸知らずの宇宙人のブログ

滝の上から飛び込んでいる強者もいた。

おれは深さもわからず、あちこちある岩にビビって飛び込んだりは出来なかった。


それでも、久しぶりのバタ足、カエル足で興奮。

そして、全身が水に浸かったのはいつ以来だったろうか。

最近の最高浸かり記録は詰まったシャワーでの足首までだった。

気持ち良かった。



帰り道に素敵で不思議な場所を見せてもらった。
乳酸知らずの宇宙人のブログ  乳酸知らずの宇宙人のブログ
なんかすごかった。


お金をかけなくても楽しい思いは、たくさん出来るんだなぁと感じた。

命懸け的なとこあるけどね。
日本で同年代の子の休日って、全然違うっしょ。


水に入って遊ぶ生徒たちは、はしゃいでてキラキラして本当に可愛いと思った。

きっとおれも同じ顔してたはず。


ドブっぽい異臭がするので、シャワー浴びてきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>チンコ安田さん
元気かよ。
懐かしいなお前!

次からはせめて、ち〇こ安田にしろ!

3 ■無題

滝はきれいだったけど、流れてる水が汚かったね!!(;´▽`A``
岩がすごいね!!!
怪我しないでね!

2 ■無題

大変そうだけど楽しそうですね!

馨さんっぽいです

1 ■無題

泳いだのか。。。
寄生虫気をつけるように!!
この国の水は危険だから。
でも気持ち良さそう。。。
綺麗な水で泳ぎたい!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。