旦那の秘め事 | くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで【書籍化されて地味に販売中】

旦那の秘め事

その日の営業先は自宅の近所だった。


ただの満期の手続きのはずだったのだが

一応新しい保険の提案書なんぞを持って行き

それなりに説明した所、何故か簡単に契約ゲット!


いつもは契約を貰うまでに相当苦労するわけだが

こんな風に思いがけずあっさりと契約をもらえる日もある。


「これでノルマ達成。ラッキー♪」


気分良く会社へ戻ろうと思ったのだが、そろそろお昼である。


どうせなら家へ帰って旦那と一緒にお昼ごはんを食べようか?

そのほうが落ち着くし、いいかもしれない。

そう思った私は、近所のスーパーで少し買い物をして自宅へ向かった。


「今日は旦那は何してんねんやろ」


そんな事を思いながら鍵を開けドアをあける。


ん?

なんだか家の中が薄暗い。

旦那は居ないのかな?

いや、テレビかなんかの音がしてるから居るんだろう。

寝てるのかもしれないなぁ。


「ただいまー」


そう言って何も考えずにふすまを開けると

薄暗い部屋の中で何やら慌ててリモコンを操作して

近くにあったタオルケットを必死でかぶる旦那がいた。


「な、なんや。どないしてんっ!」

※(念のために標準語訳「な、なんだ。どうしたんだっ!」)


いやいや、それはこっちの台詞ですから。

そんなに慌てて、どないしてん。


うろたえる旦那の様子と室内の様子を見て

私はすぐにピンと来たが気づかないフリで話を続けた。


「近所まで来たから一緒にお昼でも食べようかと思って。

食べるやろ?」


「お、おう」


タオルケットに包まり、何やらごそごそしながら返事をする旦那。


お昼ご飯を一緒に食べた後

旦那はバイクを掃除してくると駐輪所へ。


その間にテレビ台の下をこっそり見ると…

おや、ビデオ屋さんの袋が。


「どうしてこんな所に隠してあるのかなー」

なんて間抜けな事は思わない。

当然見られたくないから隠してあるのである。


…でも、これって隠したうちに入らないよ旦那。


旦那は何を借りてきたのか?

はい。皆さんのご想像通り。

アダルトビデオが2本。


ははあ。巨乳モノですか。

昔は「巨乳は気持ちが悪い」と言ってたのにね。

ずいぶん好みが変わったようで。


「やっぱり自分で処理してんねんやん。…嘘つき」


男性にとって一人HとSEXは別物だと聞いたことはあるが

セックスレス状態の私にとっては

「旦那が私とのHは拒否し、ビデオを見て自分で処理していた」

と言うのは結構ショックなわけで


「ホンマにこのまま一生何も無いのかもしれへんなぁ…」

と、かなりがっくり来てしまった。


それと同時に

ここまでして私とはHしたくないのかと思うと辛くて切なくて

「一生このままでホンマにええんやろか?」

そんな風にも考え始めてしまったのだった。


仕事をする気分ではなかったが

契約が取れた事の報告や手続きもあるので

私は旦那が帰るのを待たずに会社へ戻った。


夕方帰宅したときには

当然のことながらテレビ台の下から例のビデオは消えていたが

こっそりと洋服ダンスの奥に隠してあった。



…いつも思うけど旦那、物隠すの下手すぎ。

お願いだからもう少し上手に隠してください。




-----------------------------------------------------------------

うちのビデオは古いのでCM抜きが出来ません。


先日、昔録画したアニメビデオを見ていた時の事。

NINTENDO64の「Nピカチュウげんきでちゅう 」と「ポケモンスナップ 」の

CMが流れ、それを見たミラが


「あ、このゲームパパが持ってたやんなぁ」

と、言い出しました。


「うん、持ってた。あんた小さかったのによお覚えてるなぁ」


「当たり前やん。ミラすっごいやりたかったのに

パパが少ししかさせてくれへんかってんもん」


確かにその通り。

このゲームは旦那が自分の為に買ったものですから。


いやぁ、子供の記憶力ってすごいですね。


そう言えば旦那はポケモンスナップで撮った写真を

わざわざポケモンセンターへ持って行って

シールにしてもらってたっけ…。

子供か(笑)


N64 ピカチュウげんきでちゅう「音声認識システム同梱」(新品)  



人気blogランキング ←たまにぽちっとしていただけると嬉しいです。


●4/22(土)TBS系で放送の「ぴーかんバディ」で紹介されたチアシード 

番組内では根本はるみさんが3Kgも痩せ、体脂肪も3%ダウン!

寒天よりも食物繊維が多いといわれるチアシードを一度お試しあれ。