今日は色々な場所で色々なことを。
ここではフリーマーケットしてました。
photo:01





着きました。
photo:02


広野仮設住宅地。画面上では数は見えませんが、ものすごい数の仮設住宅が立ち並んでいます。
300人以上の方々が住んでいるそうです。


受け取ってもらいました。
photo:03


男の子の笑顔を見てニンマリしちゃいました。お芋が似合うベスト3に入りますな。
残念ながらたくさんの方々がいるので個人的に渡すことはできなく、配ることはできませんでした。皆さんに時間を伝えてこの時間にお芋を配りますというのを全員に告知したのちでないと配れないそうです。これは仕方ないです。
でも大変喜んで頂きました。


皆さんで。
photo:04


今回も3月にもお世話になったラリーニッポンさんにお力をお借り頂き運ぶことができました。ありがとうございます。
現地の方々と一緒に。




未来の。
photo:05


生後8ヶ月。
3月の震災のあとすぐに生まれたそうです。

元気に大きく育ってくれることを祈ります。

未来の希望ですな。


りょうすけ