テーマ:ブログ
クリスマスプレゼント作戦詳細です。

12月24日(土)
10時~12時の間受付。
日比谷シャンテの前にある広場(現在スターバックスがあり、手形がある広場)
に桜木と俵がいますので、そこで受け取りいたします。衛生的なことを考え生物、手作りの食料品などはご遠慮願います。他は特別ありませんが、トラブルを避けるために現地の方に分けて頂きますので、細かすぎる物などは手間をかけてしまいますので、ひとまとまりしてあるようにして頂けると助かります。

住所
東京都千代田区有楽町1ー3ー1

地図(下記へアクセス)
http://yahoo.jp/gAieMs

よろしくお願いします。


プレゼントですが色々と何を渡したらいいかという方がいらっしゃいました。

仮設住宅には子供からご年配の方々、色々な方がいらっしゃいますし、どなたにどのプレゼントが手渡されるかはわからないので、僕らもこういう物とは言えないでございやす…

でも今回は救援物資ではないので、皆様のお気持ちでお願いいたします。

AD

クリスマスプレゼント作戦!

テーマ:
もう少しでクリスマスです。
もうご予定を立てられている方もたくさんいらっしゃると思いますが、先日福島県にお芋を届けた際にクリスマスに仮設住宅の皆さんでパーティーをするそうなんです。

そこで、24日にプレゼントを届けに行こうと思います。パーティーのゲームの景品のような形で渡してもらえたらと思っています。それならばまた3月に行ったみたいに皆さんにも集おうと思います。どんな物でもけっこうですが、今回はプレゼントのようにして頂けると皆様喜んでもらえると思いますのでそのようにお願いしたいです。そしてどんな方がプレゼントして頂いたか知っていただいた方がお互い良いと思いましたので手紙かお名前書くだけでもいいので添えて頂けると助かります。
募集は24日午前中~昼ぐらいまででやろうと思ってますが、まだ場所が決まっていないので決まり次第報告させて頂きます。
皆様どうぞよろしくお願いします。

りょうすけ
AD