パンフレット

テーマ:


今日もお疲れ様でした音譜

急にゴロゴロ言ったり、ザーザーしたり、カンカンしたり、ころころ変わる気まぐれなお空でしたね。


baka稽古は、今日もいつものように前進あるのみDASH!

そして、稽古と並行して、公演に向けて様々な作業も進んでいってますビックリマーク


パンフレットも、着々と仕上がってきましたよ~音譜
photo:01

photo:02

座談会ページ、プロフィールページ、稽古場写真ページなど盛り沢山ラブラブ

どうぞお楽しみに!



スタッフL




baka2+14=?
「L’espace du journal」 ~日記の空間~ 
公演詳細&チケット申し込み

右矢印http://baka2.com/


ツイッターでも日々つぶやいています。公式アカウント「@baka2_express」
右矢印http://twtr.jp/user/baka2_express



AD

ある日の稽古場

テーマ:


先日、桜木が振付、大月さゆさん&角川裕明さん出演の「MITSUKO」が千秋楽を迎え。

そして、今日、俵が出演の「風を結んで」が千秋楽を迎えます。
俵は今夜東京に帰ってきます。

明日からいよいよ七月!
bakaの稽古はますます白熱していくはず!!


今日もまずは稽古場のショットを。

こちら、彩海早矢さん&月路奏さん&望月理世さん。
photo:01

宝塚時代の同期だそうですニコニコ
とっても仲良しラブラブ
やはり、宝塚の同期愛は深いのですねクラッカー



そして、こちらは桜木涼介と彩海早矢さん。
photo:02

photo:03




こちらは、大月さゆさん&百花沙里さん&桜木涼介。
photo:04

大月さんと百花さんの歌の掛け合いのシーンです。



今日も、少しずつ少しずつ、日記の空間が出来上がっていきます。



スタッフL




baka2+14=?
「L’espace du journal」 ~日記の空間~ 
公演詳細&チケット申し込み

右矢印http://baka2.com/


ツイッターでも日々つぶやいています。公式アカウント「@baka2_express」
右矢印http://twtr.jp/user/baka2_express


AD

bakaの軌跡

テーマ:


今夜はbaka2についてのお話。

baka2は、俵和也&桜木涼介による演劇ユニット。
正確にはbaka2では無く、bakaの二乗なんです。
PCでなかなか表記できません汗
「エリザベート」で出会った二人が、自分たちの身体&頭の中を巡っているマグマのようなものを表現するために立ち上げたユニット。




baka2ではこれまで、3作品を上演してきました。


まずは、2005年1月に上演したbaka2+1=? vol.1 「 」 
 @神楽坂die pratze
出演は、桜木涼介&俵和也に加え、アカシアオルケスタのヴォーカル藤原岬を迎えて、90分のストレートプレイと30分のショーを上演しました。




そして、第2回公演は2006年1月 baka2+1=? vol.2 「ノゾいて見てごらん」
 @笹塚factory

$俵和也&桜木涼介「ぼくらにできること」 

出演は、桜木涼介&俵和也に加え、女優の柳武翔子を迎えてのストレートプレイ&ショー。




第3回公演は、2007年7月 baka2+1=? vol.3 「十字星」
@風姿花伝

$俵和也&桜木涼介「ぼくらにできること」 

この作品は、出演は桜木 涼介 &俵 和也の二人だけ。
男二人のがっつり芝居。
歌&ダンスは封印。
脚本は、俵の後輩であり今や劇作家・演出家・ままごと主宰として大活躍の柴 幸男
2010年には「わが星」で第54回岸田國士戯曲賞を受賞したの書き下ろし作品。
戦争を経験していない世代の二人が、苦しみながら兵士達が抱えていた想いや切なさをぶつけあった作品。



そして、今回の第4回公演となります。

今回の作品は、DANCE&VOCALのオムニバス形式の演劇、という初めてのスタイル。
ミュージカルでも無く、ショーでも無い、baka2独自のスタイル。
そして、出演も元宝塚の女優10人&個性的な実力派俳優6人の総勢16人!
これまでのどの作品ともガラっと違った作品になっています。
毎年定期的にやっていた公演も、今回は4年ぶり!
それだけ想いも強いですアップ

なぜ、今回このような作品にしたのか、後日また俵&桜木の想いをご紹介出来ればと思います。


ところで、これまでのbaka2作品、全てを見て下さった方はいらっしゃるのでしょうか!?
いらっしゃったら感動ですラブラブ



スタッフL




baka2+14=?
「L’espace du journal」 ~日記の空間~ 
公演詳細&チケット申し込み

右矢印http://baka2.com/


ツイッターでも日々つぶやいています。公式アカウント「@baka2_express」
右矢印http://twtr.jp/user/baka2_express




AD