DVD!!!!!!!!

テーマ:
皆様、ご無沙汰しております。映画『バカがウラヤマシイ』監督の鋤崎です。

時が経つのは早いもので、公開からは半年、撮影からは一年も経ってしまいました。
そしてその間には、本当に沢山の出来事がありました。


触れずにはいられないのやはり東日本大震災です。
被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々、そしてそのご遺族の皆様には、深くお悔やみ申し上げます。

僕が受けた被害なんかはバイトの面接と卒業式が流れたくらいの本当に小さいものですが、それでもあの日感じた恐怖や途切れることなく続いている余震に、日々戦々恐々としてしまいます。本当に深く、悲しい、重大な出来事です。


しかし、最近ではとても嬉しい出来事もありました。

まずはこの『バカウラ』にもご出演して頂いた古舘寛治さんがご出演なさっている映画『歓待』の劇場公開!こちらは4月23日からヒューマントラストシネマ渋谷で公開されております(順次全国公開予定)。以前このブログでも感想を書かせて頂いたのですが、コレすっごく面白いです!是非観て下さい。

映画『歓待』公式サイト
http://kantai-hospitalite.com/


そして同日、『バカウラ』では主人公の希を演じて下さった安藤聖さんがハイキングウォーキングの松田洋昌さんとの入籍を発表されました!これはもうただただ嬉しいばかりです。
安藤さん、本当におめでとうございます!!!!!!!! 末永くお幸せに。


そしてそして、昨日プロデューサーの山本さんからも嬉しいお知らせを頂きました。

4月29日(金)、遂に
『バカがウラヤマシイ』のDVDが
発売されます!!!!!!!


こんな状況にも関わらず、発売までお世話して下さった皆様、心より感謝申し上げます。

この『バカウラ』を見て、少しでも楽しい気持ちになって、少しでも前向きになって頂けたら嬉しいです。
僕も『バカウラ』精神をもう一度思い出して、今ここから、また素っ裸で疾走していこうと思います。何も言い訳にしちゃイカンぞ、自分!!!!!!


という事でですね、長くなりましたが『バカがウラヤマシイ』DVD、現在はアマゾンにて予約受付中でございます。発売は29日(金)!恐らく同日よりレンタルも開始される予定です!

発売元・アムモ98さん 作品ページ
http://www.amumo.jp/movie/bakagaurayamashii.html

Amazon 取り扱いページ
http://amzn.to/eQLzGD



皆様何卒宜しくお願い致します!



バカがウラヤマシイ [DVD]/安藤聖,古舘寛治,山本剛史

¥4,410
Amazon.co.jp

AD