DATE FMってネーミングセンスね | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

どうも。仙台遠征の記事書いてなかったのよ!次の遠征控えてるからサクッと行くよ!









某日早朝

「もうすぐ着きます!」


俺なら平日ですら起きてないような時間に仙台駅の近くで合流。

仙台の良心こと黒髪さんである。


ストれる場所や連れ出し先、即れる場所を案内してもらい、東京土産を買いに市場へ。








探すこと45秒。あったあった。





























東京バナナ!





















バロン、ディオと合流し、花見箱へ。


仙台クラスタの面々とご挨拶するものの、この箱...ファミリー箱!


止む無く別の花見箱に移動するも、シッケシケ!








ストだ!




てか、疲れた!



※この時、仙台について12時間程。ヤマザキノンストップである












黒髪様の思し召しで黒髪サンクチュアリへ。


チンジャオロース丼で体力回復!※ヤマザキはチンジャオロースが大好き

シャワーでスッキリ!













ディオ主催のコンパへ!

絶好調のバロン、サポ師の能力が開眼したヤマザキ、アホのディオと千両役者が揃うも驚く程何もなくコンパは進行し、解散!



















ストだ!



ヤーマン!


居酒屋いかがですかー


あのね、さっきまでコンパしててね、あ!今日コンパしにわざわざ東京から来たの!東京は東京でも東側だから全然オシャレじゃないよ!ゲットー!マジゲットー!道で爺さんが寝てるからね!道で寝る爺さんがなぜそこを選ぶのかって問題と鴨川のカップルはなぜ等間隔に並ぶのかって問題は因果関係感じるよね!ま、俺鴨川のカップル見た事ないんだけど。まあわざわざ京都くんだりまで行ってカップル見るとかそんな自傷行為みたいな事したくないからね!そんな事する暇あったら舞妓さんと遊ぶわ!舞妓さんとも遊んだ事ないんだけどさ!でもやっぱ野球拳って男のロマンだからね!野球拳するために生まれてきたようなもんだから!男って!あ、あと仕事のあとのビールね!野球拳と仕事の後のビール飲むために生まれてきたのよ!俺は!やっぱ仕事の後はビールじゃん?で、仕事何時までって言ったっけ?


3時です


ちょうどクラブ行くから出てくるのそれくらいだわ!磯丸知ってる!?って仙台磯丸ないのな!ビックリしたわ!磯丸の味噌汁あんなに優しい味するのに仙台では飲めないからね!まあ一番優しい味するのはママ上の味噌汁だけど!てかさ、ままどおるってたいして美味しくないのになんであんなにお土産の定番みたいになってるんだろうね!定番ってのは確実に外さないから定番たるわけで、たいして美味しくないのにあんなに売れてるってのはやっぱ闇の力感じるよね!イルミナティかな!?あれ作ってるのイルミナティなのかな!?イルミナティとか元は石工の集団の割に凄い発展だよね!今や世界動かしてるからね!世の中何が起きるかわからないよな!まあ、勢いが凄かったんだろうな!勢い!やっぱ勢い大事だからね!何事も!そりゃ勢いあれば石工も世界を動かすわ!で、どう?バイト上がり!飲もうよ!勢いで!


いいですよw









バンゲ






キャッチも一皮剥けば女である


























まあ、クラブ行って即ッちゃったから無駄なバンゲだったけどな!
































仙台クラスタの皆さん!ありがとうございました!特に黒髪さん!ディオ!マジでお世話になりました!