2017年馬の学校 東関東馬事専門学院より | 馬の学校☆東関東馬事専門学院の生徒ブログ☆BAJIGAKU/馬事学院

馬の学校☆東関東馬事専門学院の生徒ブログ☆BAJIGAKU/馬事学院

馬の学校を比較すると、東関東馬事専門学院(バジガク)アニマルベジテイション、国際馬事学校、インターアクションホースマンスクール、日高優駿学園など、多数の馬の学校がありますが、ここでは東関東馬事専門学院(バジガク生徒たち)のブログを紹介しています。

あけまして

おめでとうございます!!

2017年が始まりました!!

専門ブログ

今年も続きます!

本年も宜しくお願いいたします!!

 

でも2017年の専門ブログ

1月11日から

スタートします(^^)/

 

だから、今日は「ちょっとした学校のお話」

 

さて、専門学院のみんなのお家に

学校からの年賀状は届いたかな?

 

東関東馬事では、高校も専門学院も

ジョッキークラブもジュニアクラブにも・・・・

そして、来年の春に入学を予定している子にも

一枚、一枚スタッフの手書きコメントの書かれた

年賀状を発送しております!!

 

1年生は2回目

2年生は3回目

入学内定者は初めての

東関東馬事からの年賀状になると思います♪

 

はて、総数は何百枚になるのやら・・・・・(≧∇≦)

 

今時はSNSやLineで新年の挨拶ってことも

一般的になってきましたが、

師走は忙しいが、「これは大切なイベントだ!」

と各先生が各子供たちにそれぞれを思い

カキカキと机に向かって年末に書いていましたよ。

 

あの子には何を書こうか・・・・

今年の目標は・・・・・

なんてね≧(´▽`)≦

ぜひ、想像してみてください。

 

一年のスタートを一緒に祝い

新年への

新たな目標をもちましょう♪

 

(新年を学校で迎える子は

是非、実家に送られた

年賀状を写メしてもらってね♪)

 

愛のこもった年賀状を読んで

そして、元気に冬休みから帰ってきてください。

2017年はどんな

楽しい年になるのか

こうご期待!!

 

2017年のトップは

1月11日(水)

クッチ~

(前回はナナで紹介したような(*゚ー゚*))

1年のナイスキャラガール

に楽しいスタートをお任せしましょう。