じてんしゃそうぎょう

まっかなじてんしゃでじてんしゃそうぎょう。
ひびそれでもいきてます。


テーマ:

25 外銀フロント

27 キーエンス フジテレビ 朝日放送

29 外資戦コン 大手出版 キー局(フジ除く)

30 電通 マリン 野村證券 国Ⅰ

-----------------------------------------------一般社員の壁

31 財閥商社 日本生命

32 MS海上 財閥系商社 非財閥商社 P&G

33 博報堂 損保ジャパン 日本道路公団 武田MR

34 第一生命 三井不 鉄鋼大手二社

35 住友生命 明治安田生命 地所 大手海運 トヨタソニー

36 JR東海 三菱UFJ銀行 住友信託 上位私大職員(立命館のぞく)

37 JRA 新日石 中位デベ(TT住野) NTTドコモ

38 アドバンテスト 旭硝子 三井住友銀行 東京ガス電力中央三社

39 ホンダ キヤノン 松下 住電 化学(財閥・信越) 富士ゼロックス 日産 ファナック NTTデータ

40 みずほ銀行 JAL

-----------------------------------------------管理職の壁

41 リコー NTT東・西

42 SOD 日立 三菱重工 通常私大職員

43 シャープ 東芝 JR東日本

45 三菱電機 富士通 NEC マツダ

48 三菱自

-----------------------------------------------役員の壁

55 優良中小メーカー L&G 三洋

58 広告代理店(中小規模)

-----------------------------------------------ワンマン社長

∞ 零細 中小メーカーくふ楽 出版業界



今の私は55ぐらいかな

ゆくゆくはマスコミかコンサルに転職したいと考えています。

管理職にならなきゃ600万超えませんからね・・・

好きな仕事でもないことをするなら

やはり対価は必要です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード