テーマ:

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

沖縄3日目もホテルの朝食バイキング😋

昨日とメニュー変わってました😋🍴

 

 

 

豪華なホテルを後にし😢 

首里城へ向かいました!

 

なんと、まさかの、塗り直し中😭

 

 

まぁこれはこれでレアかな笑

 

 

 

その後は国際通りへ行き、お買い物💕

 

可愛いシーサー買いました🤗

 

 

 

最後に空港でA&Wのハンバーガーを食べました😋

 

 

 

3日間、とーーーっても楽しくて大満足でした😊

息子も楽しんでくれて良かったです😊

すっごくいい思い出になりました❗️

ありがとうございました😊❗️

 

 

 

 ☆★=パチンコ店でのお仕事お探しはコチラまで=★☆ Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ 

Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

沖縄2日目は早起きして

ホテルの朝食バイキングへ🤗

 

 

 

 

沖縄の名産をいっぱい使った美味しいお料理ばかりで、

お腹いっぱい食べました😋💓

 

 

その後は美ら海水族館へ‼️

 

 

 

早めに行ったのにすでにすごい人でした😲

 

 

ジンベエザメ💕

 

 

 

 

どでかかった‼️

 

今まで行った水族館の中で一番良かったです😊

 

 

 

 

 

イルカのショーも観ました🐬

 

息子はお目当のジンベエザメのぬいぐるみを

ゲットして大満足のご様子🤗

 

 

 

 

 

 

水族館のあとは古宇利島へ💕

 

 

古宇利大橋の絶景ドライブを楽しみにしてたんですが、

あいにくのお天気で残念でした😢

 

 

 

 

ハート型の岩があるティーヌ浜❤️

 

 

 

お昼ご飯は、美らテラスでラフテーバーガーを食べました。

このお肉めっちゃ美味しかった😋

 

 

 

次は、許田の道の駅へ。

 

 

お土産買ったり、試食したり。笑

 

そのあとは、御菓子御殿の直売店へ。

 

 

 

みんな大好き紅芋タルトのお店です😊

 

紅芋タルトを大人買い🤗

 

 

それから万座毛へ

 

 

ゾウの鼻のような形をした岩…

 

じゃなくて、隆起サンゴ礁の断崖らしいです。

 

 

 

 

一度ホテルに戻りすこしお昼寝💤

 

ホテルのプールで泳いだあとは夜ご飯を食べに外出。

 

 

 

 

ホテルの近くの『海物語』へ。

名前からして行くしかないなと。笑

 

 

タコスやゴーヤチャンプル、

美味しかったです😋

生ライブもやってました🎤

 

 

 

 

 

 

2日目も色んなところに行けて楽しかったです😊✨

 

 

 

 

 ☆★=パチンコ店でのお仕事お探しはコチラまで=★☆ Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ 

Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

こんにちは!

アルファスタッフの岩元です。

 

アルファスタッフのキャンペーンで

二泊三日の沖縄旅行へ行かせていただきました🤗

 

 

JALのジンタ君に乗って出発です✈️

 

 

 

1日目はまずレンタカーを借りて

青の洞窟でシュノーケルをしました。

 

 

 

大雨で心配でしたが、

沖縄の海はめっちゃ綺麗でした😊

 

 

 

 

青の洞窟もめちゃめちゃ綺麗で感動しました‼️😊✨

 

 

シュノーケルのあとはおんなの駅へ

 

 

沖縄そばとサータアンダギーを食べました。

どっちも美味しかったです😋

 

 

 

サータアンダギーは出来たて💕

 

 

その後はホテルへ

 

 

ホテルは沖縄スパリゾート エグゼス✨

ハイフロアにアップグレードしていただけました🤗

 

 

 

  

 

めちゃめちゃ豪華っ✨✨

 

 

 

 

お部屋も広くて景色もめっちゃ良かったです😊

 

変な時間に沖縄そばと

サータアンダギー食べちゃった&土砂降りだったので、

 

夜ご飯はホテルの売店で

カップラーメンを買って食べました。笑

 

ずっと行きたかった青の洞窟へ行けて、

美味しいもの食べて大満足の1日でした💕

 

 

 

 ☆★=パチンコ店でのお仕事お探しはコチラまで=★☆ Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。