シナモロールカフェin京都☆°˖ | パチンコバイトのアルファスタッフ

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

お盆休みぼけが抜けないなかちゃんです流れ星

 

 

お盆休み中に京都に行った際に

念願のシナモロールカフェ京都に行ってきましたコーヒー

 

 

今、シナモロールカフェは期間限定ではなく!!

常に京都と新宿にあるんですよね~乙女のトキメキ

名古屋にもできないかな~~~~~おばけくん

 

 

以前、新宿のシナモロールカフェにも行ったのですが、

新宿は大人かわいい雰囲気のシナモロールカフェで

 

 

京都のシナモロールカフェは

ふんわり可愛らしいお店の雰囲気でしたうさぎクッキー

 

 

 

 

入り口からカフェシナモンの仲間たちがお出迎え~ハート

 

ちなみに新宿のシナモロールカフェについても

過去にブログをかいているのでこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

 

メニューもたくさんあって悩むのですが、

お勧めは期間限定のキャラクターランキング1位

使用のおめでとうオムライスですねまじかるクラウンキラキラ

 

 

しあわせそうなシナモンのお顔がとっても可愛いですハート

 

ちなみに一番パンチのきいた見た目のメニューがこちら

 

 

 

青とピンクのカラフルなからあげです笑

味は普通にからあげなので美味しかったですが、

見た目がすごかったですね~≧(´▽`)≦

 

そしてそして、デザートもおすすめですよ!!

京都ならではの、アズキちゃんの抹茶プリンふんわり風船星

 

 

 

 

この抹茶プリン、キャラクターカフェのクオリティーとは

思えないくらいとっても濃厚で本当に美味しかったですハート

 

ちなみにドリンクはモカちゃんです乙女のトキメキ

 

他にもエスプレッソのデザートとか、

カプチーノのハンバーガーとかミルクのパンとか

 

シナモロールキャラクターのメニューが

たくさんあったので、本当は全員食べたいくらいでしたが、

 

おなかが限界でした宇宙人くん

次、京都に行くときに注文したいと思いますぽってりフラワー

 

以上、なかちゃんでした晴れ

 

 

 

 

   ☆★アパレルのお仕事もアルファスタッフ!!SFPまで★☆

Pickup! 特別時給1500円!!関東のアパレル一覧はこちら★

Pickup! 東海エリア緊急募集!駅チカのお仕事はこちら★