バイタミックスミキサーtnc5200の口コミ評判

果物や野菜の種、皮、芯をまるごと粉砕してホールフードが作れるVitamixミキサー。
ジュースやグリーンスムージーの他に、スープやアイスも作れる優れもの。
バイタミックスミキサーの口コミ・評判は??


テーマ:




グリーンスムージーはダイエットや健康・美容に効果が期待できると言われています。
そのためグリーンスムージーを毎日飲んでいる方、
または飲みたいという方が増えてますよね。



グリーンスムージーとは、フルーツと緑の葉野菜+水をミキサーなどでスムージー状にした飲み物。


緑の葉野菜が入っているので便秘解消も期待できますし、
ビタミンA、C、D、E、B群、食物繊維、アミノ酸、ミネラルなどの栄養も気軽に摂れるんです。
忙しくてもささっと飲めば栄養が摂れるので人気なんですよね。




グリーンスムージーを作るためにミキサーの購入を考えてる方も多いのではないでしょうか。

グリーンスムージーを飲んでる方の口コミを見ると、
ジューサーによっては、舌触りがあまりよくないから子供は飲みにくいとか、
葉野菜があまり滑らかにならないと不満を感じてる方を見かけます。


馬力が弱いのが葉野菜の繊維が残って飲みにくくなる原因かと思われます。




「バイタミックスミキサーtnc5200」は、大容量2リットルコンテナと一般のミキサーの3~5倍のハイパワーで、滑らかなスムージーが出来るのでおすすめです。








バイタミックスミキサーtnc5200の価格は高いんですが、
食材の硬い芯・皮・種まで粉砕出来ますし、
アイスやスープも作れるのでレシピのレパートリーが増えたと評判が良いんです。




バイタミックスミキサーtnc5200の口コミはこちら
楽天 バイタミックスミキサーtnc5200の口コミ



毎日スムージーやジュースを飲むのであれば、美味しい方が家族みんなで楽しめますよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



バイタミックスミキサーtnc520の魅力と言えば、
一般のミキサーの3~5倍ものパワーがあること
ビタミンやミネラルなどが豊富に含まれた果物や野菜の皮や種・芯がまるごと粉砕できるんですよ。



素材そのままでまるごと食べる「ホールフード」が手軽に出来るんです。
馬力が弱いミキサーではまるごと粉砕できませんからね。



バイタミックスミキサーtnc520は、
女性が好きなアボガトの種も、パイナップルの芯も、
あっという間に粉砕してくれるのでかなりのパワーです。




バイタミックスミキサーtnc520があれば、
栄養素まるごとのジュースや無添加アイスも作れるので健康や美容にも良さそうですよね。






ただ、価格が普通のミキサーよりも高いことが購入を悩ませる理由なんですよね・・。

最安値と言っても激安というのは難しい・・。

やはり高いんですよ、vitamixのミキサーって。



並行輸入品だと安いのかもしれませんが、
説明書は英語ですし、電源プラグの変換アダプターが必要になります。

また保証をうける時の問題もあるようなので不安です。


何かあっても保証がきちんと受けられる日本仕様の方が安心ですね。



日本仕様の正規品を少しでも安く買える方法はないかと調べたんですが、
楽天カードを作ってポイントをもらうと少しは安く購入できると思います。







特典つき、保証期間7年、正規品のバイタミックスミキサーtnc520ならこちらがおすすめです。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




バイタミックスミキサーは、90年以上の歴史を持つアメリカのバイタミックス社製なんです。


アメリカでは色んな種類のミキサーが発売されているようですが、
日本で日本仕様で販売されているのはバイタミックス「TNC5200」と新機種「Pro500」の2機種だけです。(2015年8月現在)






「TNC5200」と「Pro500」はどこが違うのか比較してみました。


パワーやコンテナ容量、重量などの性能は同じなんです。

変わったところは、全自動調理ボタン機能が追加されただけです。




バイタミックスはスープやシャーベットが作れるのが魅力でもあるんですが、
けっこう長い時間稼働させなければいけないんですね。


全自動調理ボタンとは、スイッチを押すと自動で最適な回転の強弱と時間で止めてくれる機能で、スムージー、フローズンデザートなどが楽に作ることが出来るんです。

放っておいても設定時間がくると自動で止まるため、楽ではありますよね。




「バイタミックスミキサーTNC5200」は、

カラーがホワイト・ブラック・レッド・ステンレスシルバーの4色あるんですが、


「バイタミックスミキサーPro500」はシルバー1色だけなのでTNC5200のように色の選択はできません、




バイタミックスミキサーPro500は1つ機能が追加されただけなのに価格が高いですし、
使用時の音が大きめというのはどちらの機種も変わってないみたいなので、
全自動調理ボンタンがなくてもいいという方はバイタミックスミキサーTNC5200でいいと思います。



価格の比較はこちら
 ↓↓↓
<<バイタミックス pro500の楽天価格

<<バイタミックス TNC5200の楽天価格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



健康や美容に対する意識が高くなっているため、グリーンスムージーなど飲む方が増えてますよね。

そのため色んなメーカーから低速ジューサーや高速ジューサーなど出ていて、どれがいいのか迷ってしまいます。



今人気があるのは、一般的なミキサーの3~5倍もの強力なパワーがある「バイタミックスミキサーtnc5200」





◆バイタミックスミキサーtnc5200の特長


バイタミックスミキサーはアメリカ製になります。

バイタミックス社はアメリカで色んな種類のミキサーを販売し、アメリカで90年以上の歴史がある会社なんです。



捨ててしまいがちな皮などに栄養素がたくさんあると聞きますが、
皮や種を取り除き、ある程度小さく切ってからミキサーに入れないとダメというものが多いんですよね。




バイタミックスミキサーtnc5200は、野菜や果物の皮や種、芯をまるごと粉砕してくれるので栄養価は高いですし手間がかからないですよね。


食材をまるごと食べる「ホールフード」という食事法や、マクロビオティックが手軽に出来るので、忙しくて野菜が不足してる方にもおすすめです。


しかも食材を細かく砕くことで活性酸素を除去し、免疫力、冷え性、アレルギー、便秘などの体質改善効果の期待や美肌効果の期待も出来ます。





・バイタミックスミキサーtnc5200はどんな使い方が出来るのか


・混ぜる
・潰す
・刻む
・砕く
・加熱
・冷却
・挽く
・かきまぜる



8つもの機能が出来るため、グリーンスムージーやジュースはもちろん、アイスクリーム、温かいスープまで手軽に作れる優れもの。


そのためバイタミックスミキサーtnc5200を買ってレシピの幅が広がったという方が多いんですよね。








vitamixミキサーは機能がたくさんありハイパワーなのは分かりましたが、値段が高いので悩みますよね。

価格は高いですが買って良かったという方が多く評判は良いんですけどね。

参考にどうぞ⇒楽天 バイタミックスミキサーtnc5200の口コミ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。