梅のブラ三日記

mixi鯖のブラウザ三国志に関する個人的な日記です。
そこら辺の変態的な強さの方々のような華やかなデッキではありませんが、微課金なりの武将育成などを中心に書いています。


テーマ:
久しぶりに武将紹介以外の記事を書きます。
というよりも、久しぶりに21~24鯖をやったと言う方が正しいか・・・w

いや~5期になって民兵の数が増えたんですが、そのおかげで☆7糧村タイプが取れなくなっちゃってね~

エースが軒並み入院 × 3回 に加えて、知っている人達の引退者続出ということでテンション落ちるっていうもんです。
それもこれも、飛翔のせいで・・・・

ま~、ともかく久しぶりにやってみたら☆7(2,4,4,0)が取得できたんで再開することにしましたw

んで拠点が6つ建てれそうだったので領地取得と拠点作成を地味にやってたところに、プロフ画面のメンテw
話には聞いてましたけど、確かにオートビルダーが動かなくなってましたw
正確に言うと、プロフ画面から拠点データを取得できないってことらしいですけど。

でも、こういう仕様変更があるといち早く対応したくなる人たちも多いみたいでw
とある同盟員さんもソースを見てここを書き直したら動くよ~って教えてくれたり、皆さんすごいですw

ちなみに私は新しくビルダーを入れなおしました。
下記サイトで御膳さんという方が新プロフ画面に対応したビルダーを公開しているみたいです。
まだ完全版ではないみたいですが特に問題なく使えているので、探している方は覗いてみてはいかがでしょうか?

http://5zen.info
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード