バイラオーラのhitokotoブログ

誰かに強く求められている実感がないと 女は幸せになれない・・・・その こころの叫びをちょっと書いてみました   現役ナースであり、フラメンコをこよなく愛する私のブログを のぞいてみてください


テーマ:



山崎豊子原作   「女系家族」




最近あった

米倉涼子のは見てないんです




やっぱり、この時代の俳優さんのが好きで

ようやく見れたって感じです




話は

亡くなった婿養子のお父さんと

3人の娘の 遺産相続をめぐる

そこに お約束の愛人もまざって・・・・・バトルです



舞台が大阪なので

耳障りのいい 関西弁も

作品にいい感じのスパイスですね




ちなみに この山崎豊子

「白い巨塔」の原作者




あの大学も 関西「浪速大学」やったなぁ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bairao-raさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。