CSS攻略!+適当にSSでも?w

見にくいことや適当SSじゃあ 自分に腹が立ち

すべてを新しくしました~ これからよろしく!!!

見にくくなったので今度こそ成功しなければ~^^;

すぐにSSは更新できませんけど。。。

そこはごめんなさい まあ 気長にお願いします><


テーマ:

今回は人によってほしいか ほしくないかが分かれるmodです


注意! 


このmodはマインクラフトを自動で狩りできる機械を作る場合に使った方が良い


楽しさが激変する  


スポーンする位置はwikiで調べてください (本来ないスポーンブロックもある)


さあ!「Craftable Spawners!」を!



このmodはスポーンブロックを自分で作り好きな場所へ設置できる


こんな時に便利 


鉄が足りない ゴーレム手に入れるために村いくのめんどいしな~ 


そういう場合に 自動狩り機を作り 鉄を手に入れられる 


他に俺、食料がマジでない・・・・・ こんな時にも便利 


作成方法 


必要な物 


苔の丸石X4 鉄X4 ほしいモンスターの素材 (真ん中) 



CSS攻略!+適当にSSでも?w 

上の写真の様に作る 


それではそれぞれなんの素材が必要か 見よう 


ゾンビ (腐った肉) スケルトン (矢) クリーパー(火薬) 暗い場所のみ

ゾンビビックマン (金の欠片) ガスト (ガストの涙) ネザーでなくてもおk


ブタ (豚肉) 牛 (牛肉) 鶏 (鶏の肉) ムッシュルーム(赤キノコ)


芝生がないとスポーンブロックがあっても出てこない


イカ (イカスミ) オオカミ (骨) 山猫 (牛乳) 


ゴーレム (鉄ブロック) 村人 (クワ) 


ゴーレムはスポーン範囲が広いので要注意! 



CSS攻略!+適当にSSでも?w 


これがゴーレムのスポーンブロックです 


ちなみに下の水は出てきたゴーレムを溶岩まで流すためにあります


最初はスポーンが海の中にまで影響して大変だったというのが感想ですw



ムッシュルーム このスポーンブロックが簡単に作れて楽なものです 


真ん中に赤キノコなので簡単です 



CSS攻略!+適当にSSでも?w 

ムッシュルームは革と肉を普通の牛より落としてくれるので食料にはまず


困りません  


スポーンは芝生の上のみなので気を付けてください 


バケツを使うと牛乳 ボウルを使うとキノコシチューが取れます


キノコがほしい場合 はさみで5個ほどゲットできます



このmodを入れて狩りを自動化したりして楽しんでください^^

  

このmodは前提mod Mod Loaderが必要です・・・・ 


サイトでダウンロードした後 マインクラフトのmodファイルに入れてください


上の作り方でスポーンブロックができたらおkです 


以上 あとは好きなところへおいて楽しんでw 



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード