そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!


テーマ:


冬もいつの間にか過ぎ去り
春がやってきました

春が来たと言っても
まだまだ朝晩は
寒い日があって

私みたいな年寄りは
朝晩に温かい飲み物を
飲むのが

ホっとする一時と
なっております(笑)

こういう季節の変わり目は
体調も不安定で
風邪もひきやすく
また年取ると
咳や痰も
酷くなりますね~



そこで、
特に痰などは
閉じられた空間で
一人きりになれた
解放感か

トイレに行った時に
思いっきり声出して
痰を吐く人が多いです

ただ
トイレって意外と
壁が薄く
隙間もあって
痰を吐く音が結構
外部に漏れているんです


私など
喫茶店で働いておりますと
それがやけに気になってしまいます

そういう痰を吐く人は
老若男女関係なく
やはりトイレを使用する人が
多いです




例えば
70歳位のちょっと
おしゃれでダンディーな
紳士的なおじいさんが
トイレに入りました

入ってまもなく
いきなり


オェ~!オェ~!
オェ~!

ゲロゲロ ガラガラ

ゲェ~!ゲェ~!
ゲェ~!

ゲロガラ ぺッ!」


って

ずいぶん
我慢してたのか
思いっきり
痰を吐き付ける音が
聞こえました


次に60歳位の
綺麗で和服を着た
清楚な貴婦人が
トイレに入りました


入ってまもなく
いきなり


「オェ~!オェ~!
オェ~!

ゲロゲロ ガラガラ

ゲェ~!ゲェ~!
ゲェ~!

ゲロガラ ぺッ!」


って

ずいぶん
我慢してたのか
思いっきり
痰を吐き付ける音が
聞こえました



続いて
30歳位の背の高い
清潔感溢れて目が綺麗な
イケメンの青年が
トイレに入りました

入ってまもなく
いきなり


「オェ~!オェ~!
オェ~!

ゲロゲロ ガラガラ

ゲェ~!ゲェ~!
ゲェ~!

ゲロガラ ぺッ!」


って

ずいぶん
我慢してたのか
思いっきり
痰を吐き付ける音が
聞こえました



更に
20歳位の清純で可愛い
肌が綺麗な
八頭身の女性が
トイレに入りました


すると
入ってまもなく
いきなり


「オェ~!オェ~!
オェ~!

ゲロゲロ ガラガラ

ゲェ~!ゲェ~!
ゲェ~!

ゲロガラ ぺッ!」


って

ずいぶん
我慢してたのか
思いっきり
痰を吐き付ける音が
聞こえましたって...

コラ~!
(`□´)/

汚ねぇ~よ!

黙って
読んでりゃ~!



みんな
トイレ行ったら
とりあえず

痰を
吐きたいんだよ!






バイナラー
(^・^)Chu♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バイナラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。