そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!


テーマ:
先日行われた
野球のWBC!

日本(通称侍ジャパン)は
惜しくも準決勝で
敗退してしまいました

私も準決勝まで行ったので
これはもしかして
もしかするんじゃないかって
期待してましたけど

相手はアメリカ

やっぱり
国技のプライドの執念に
負けた感じですね~

でも前評判が
悪かったにもかかわらず
侍ジャパンは
よく頑張りましたね~

この前のラグビーみたいに
やはり勝つと話題になって
盛り上がり

野球人気も復活する
って感じですね~
v(^0^)v





私も
侍ジャパンを仕事中、
応援してました


私は喫茶店に勤めていますが
野球が放送されてた時は
どうしても経過が気になって
チャンスの場面になると

お客様から
注文が入っているにも
かかわらず
手を休めて寝そべって
野球を応援してました


ちょっと
緊迫した場面になると
緊張をほぐす為に
バイトに

「オイ!ちょっと
ポテトチップス
持ってこいや!」


って持ってこさせ

ポテトチップスを
食べながら
応援してました


そして落ち着いた頃に
仕事に戻ります




また
チャンスの場面になると

お客様から
注文が入っているにも
かかわらず

ちょっとトイレに
行ってくると嘘言って
寝そべって
野球を応援しました

そしてちょっと
緊迫した場面になると
緊張をほぐす為に
バイトに

「オイ!ちょっと
酒持ってこいや!酒!」


て言って
酒を持ってこさせ

酒を一杯
一気飲みして
応援しました


そして落ち着いた頃に
また仕事に戻ります



するとまた再び
チャンスの場面になると

お客様から
注文が入っているにも
かかわらず

ちょっと物を取りに
行ってくると嘘言って
寝そべって
野球を応援しました

そしてちょっと
ピンチの場面になると
イライラして
手の震えが
止まらなくなってきたので
バイトに


「オイ!酒持ってこいや!酒!
酒でも飲まなきゃ
やってられね~よ」


て言って
酒を持ってこさせ


酒を飲みながら


「やっぱこういう試合には
酒を飲むのに限るな~」


て言って

コップに酒を
なみなみ注ぎながら
ポテトチップスを片手に


「やっぱ酒だ酒!
酒でも飲まなきゃ
やってられね~」


って言って
野球を応援しましたって...


コラ!
(`□´)/

アル中!


いい加減に
しろよ!

黙って
読んでりゃ~


ちゃんと
仕事しろ!
(`□´)/


 

バイナラー
(^・^)Chu♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バイナラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。