そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!


テーマ:
この前私は
高校生のチビナラー
(下の娘)と
かみさんと三人で
ショッピングに出かけました


久しぶりの都会に
いろいろと変わっていて
いちいち目を引くものがあって
ビックリしました


ただ私は
幼少時代から
何かを見つけると
それに集中する癖があって

家族で出かけると
よく親の姿を見失い
しょっちゅう迷子になってました


その癖は
おじさんになっても
健在で
この前も何度も
かみさんと娘から
はぐれました
v(^◇^)v(笑)




まず三人で駅に
着いたのですが
行き方がわからず

私は構内の案内地図を
見ていました

するとその案内地図の隣に
可愛い女の子の
写真が載った
イベントのポスターが
貼ってあって、

この写真の女の子は
一体誰だろうって

私は思わず
鼻息を荒くし、
目をギラギラさせて、
その可愛い女の子の
写真を食い入り、

舐め回すかのように
集中して
見つめてしまいました


するといつの間にか
かみさんと娘の姿が
いなくなっていて

私は一人取り残され
携帯で連絡して
何とか再び
合流する事が出来ました


次に三人でデパートに入って
ペットショップがあったので
ちょっと猫でも
見てみるかと猫を見ていたら
ガラス越しに、

可愛い女の子の
胸の谷間が見えたので

私は思わず
鼻息を荒くし、
目をギラギラさせて、
その可愛い女の子の
胸の谷間を食い入り、

舐め回すかのように
集中して
見つめてしまいました

するといつの間にか
かみさんと娘の姿が
いなくなっていて

私は一人取り残され
携帯で連絡して
何とか再び
合流する事が出来ました


次に三人は本屋さんに入り
ちょっと人生を勉強しようと
人生書を探していたら

向かい側に
可愛い女の子の
成熟したお尻が
見えたので

私は思わず
鼻息を荒くし、
目をギラギラさせて、
その可愛い女の子の
成熟したお尻を食い入り、


舐め回すかのように
集中して
見つめてしまいました

するといつの間にか
かみさんと娘の姿が
いなくなっていて

私は一人取り残され
携帯で連絡して
何とか再び
合流する事が出来ました


更に三人はやっと
洋服の売り場にたどり着きました

私もちょっと洋服でも
見て見るかと思って
品定めしていたら

スタイル抜群の
可愛い女の子の
マネキン人形があって

私は思わず
鼻息を荒くし、
目をギラギラさせて、
そのスタイル抜群の
可愛い女の子の
マネキンの人形の体を
食い入り、

舐め回すかのように
集中して見つめて
しまいましたって...


コラ親父!
(`□´)/

気持悪いよ!

黙って
読んでりゃ~


それ
ただの変態だろ!
(;^_^A(汗)








バイナラー
(^・^)Chu♪


 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バイナラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。