そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!


テーマ:
喫茶店で
長年働いていると
毎日
いろいろなお客様が
いらっしゃって
それはそれで
飽きなくて面白い!
(^◇^)v


先日も
見た目とても大人しい
女の子が

やはりおとなしそうな
男の子と一緒に
来店しました




二人は近くに行って
耳を澄まさないと
聞こえないくらい

まるで
蚊の鳴くような声で
話しをしていて

それはそれは
静かなカップルでした


ところが、

その女の子の方が
突然大きな声で


「ワ~!ハスハス
ハラハラ ホレホレ
アア~ ケララ 

マジケララ 

ケラサレ ホレサレ 
バカ
ワハハハハハ~!」
\ (^0^)/



って笑い出して

小心者の私は
思わず

注いでいたお湯を
手にかけてしまいました



なんか男の子が
普通に言った事が
凄く受けたみたいで

男の子は普通に
対応していましたが

私はあまりの
女の子のギャップに
ビックリしてしまいました


それからまた二人は
また蚊の鳴くような声で
会話していて

私は再び静かな一時を
感じていました


ところがまた突然、

その静寂を
撃ち破るように
女の子が


「ワ~!ハスハス
ハラハラ ホレホレ
アア~ ケララ 

マジケララ 

ケラサレ ホレサレ 
バカ
ワハハハハハ~!」
\ (^0^)/



って
笑い出して


さすがに
回りにいたお客様も
ビックリして
飲んでたコーヒーを
こぼしてしまいました

男の子の方は
まるで他人事のように
あっけらかんと普通に
対応していて

私は凄い度胸だなって
感心しました


それからしばらくは
そのカップルは
蚊の鳴くような声で
ヒソヒソ会話していて
やっと正常に戻ったかと思って

胸をなでおろしていた
ところに再び...


「ワ~!ハスハス
ハラハラ ホレホレ
アア~ ケララ 

マジケララ 

ケラサレ ホレサレ 
バカ
ワハハハハハ~!」
\ (^0^)/



って女の子が
大声で笑い出し

私は思わず
口に含んでいた
アイスオレを

バイトの女の子の顔に
思いきり
吹き出して
しまいましたって...


バカヤロ~!
\(`□´)/


いい加減に
しろよ!

真面目に
読んでりゃ~


そんな笑い方する奴
いるわけねぇ~だろ!

バイトの女の子が
かわいそうだろ!
\(`□´)/










バイナラー
(^・^)Chu♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

バイナラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。