厄介な悩みに惑わされ・・・ | そっと笑わせてあげるから・・・

そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!

5月は、新しい環境に
慣れてきた頃でもあり
また、

人との交わりも増えてそれに伴い
いろいろな厄介な悩みも
多くなる月でも
ありますよね~

それで
厄介な悩みについて
ついつい
考え事をしていて

ボ~っとしている時も
増える時期ですね~


まあ~私の場合は

いつも
ボ~っと
していますって...

ほっとけ~!
(`□´)/




さて、

それでたまに
ボ~っとしていて

今やってる事が
わからなくなる時が
あります


例えば、
朝出勤して
仕事着に
着替える時に、

今、履いて来たズボンを
また履いてしまうとか
(笑)


具体的に
解説してみますね!





朝、いつものように
出勤してきました

そして着替えに
入りました

ちょっと仕事上で
厄介な悩みがあり、

私はそれを考えて
いました

そして
着替えを始めました

上着を脱いで
ズボンを脱いで、

仕事着の上着を
着ました

そして、
仕事着のスボンを
履こうとした
その瞬間、

突然、

私の頭の中を
厄介な悩みが
駆け巡り始めました

私はその厄介な悩みを
振り払おうと

気持を沈め
心を
落ち着かせようとましたが

その厄介な悩みは
私の気持を
捕らえ

悩みの沼に
引きずりこみました


そして
私の手は
仕事着のスボンを
つかむはずが

たった今脱いだ
私服のズボンを
つかんでしまいました

そして、
ズボンを履いて
仕事にとりかかろうと
思った瞬間

私はズボンを見て
激しく

悔恨の念に
襲われました




仕方なく
再び着替えを始めて、

ズボンを脱いだ瞬間

また
その厄介な悩みが
浮上してきました

そしてまた
その厄介な悩みは
私の気持を
捕らえ

悩みの沼に
引きずりこみました


そしてまた
私の手は
厄介な悩みに
誘導されるように

仕事着のスボンを
つかむはずが

また
たった今脱いだ
私服のズボンをつかんで
しまっていました

そして、
ズボンを履いて
仕事にとりかかろうと
思った瞬間

私は、ズボンを見て
激しく

悔恨の念と
遅刻に
襲われましたって...

コラ!
(`□´)/


いい加減に
しろよ!

黙って
読んでりゃ~


お前の頭が
厄介だわ!


そっと笑わせてあげるから・・・


バイナラー
(^・^)Chu♪