にゃんずだいありー

ベリー 6歳(♀) ゆず 5歳(♀)
になりました(=^・^=)


テーマ:
お盆休みも半分過ぎたのに
やろうと思ってること
まだ全然できてないよアセアセ

ふたり、
お風呂もいれたいんだけどな〜



明後日はお天気悪そうだから
今日か明日しかないねウインク

{F5F5140B-DB65-4A31-B285-AE565A8D2333}


びっくりびっくりびっくり

寝てたはずのゆず
起きたの?


{7BE4B644-9A05-4F83-8969-363FAC315F97}


いきなり毛繕い始めてうずまき


{9EF8505D-17BE-473E-8AF8-A7F5571DB1D0}


なんだか必死だね〜アセアセ

{F8CA9DB9-EBBD-4226-ACB8-45B01A6D5029}


いつもは
一点集中毛繕いなのに
今日は違うねニヤリ


{899C68F7-5669-4B05-9801-5A08D2B1F400}


何言っても
振り向くこともしないで
めずらしいな〜チュー



{D0552A6C-7F85-419D-8276-82FF70ED354C}

お風呂に入らなくても
綺麗になったにゃん爆笑


そういう事ね笑い泣き


2つのランキングに参加しています。

ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。