にゃんずだいありー

ベリー 6歳(♀) ゆず 5歳(♀)
になりました(=^・^=)


テーマ:
昨日
ゆずが爪とぎベッドで寝てるのを見て
使い方が違うんだって〜

ベリーが
教えてくれるっていってるよチュー

{3B82E3B4-44FD-4287-BDAD-BD73D3AABD67}

こうしないと
涼しくないにゃ!


{49383567-D94B-4004-AA2D-A84F72CB5DAF}

こうやったら
にゃるそっくもできるにゃんラブラブ


{2FBB4EF4-35F8-474B-A9D5-15BF558E8D56}



ゆずにわかってもらえたかな〜爆笑


さっきまで近くにいたはずなのに…


{277313E2-70B4-4796-AD86-281AC10259B0}

びっくりびっくりびっくり


ベッドで寝てる〜笑い泣き



{8F157663-FC52-4291-89B5-7054289A4938}

もうボロボロの爪とぎ
ベッドとして使ってもらえて
ありがたいよチュー




2つのランキングに参加しています。

ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。