LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE

ハーレーダビッドソン宇都宮のブログ



image

image


image



2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
が定休日です。

テーマ:

 

こんばんは、佐藤です。

 

前回のブログで

アンジョーが告知していたとおり

本日はセーのお知らせをさせていただきますサンタさん

 

 

 

▶12/25まで

 

純正パーツが

全品10%~30%OFF大特価!!

通常SALEだと安くならない取り寄せの純正パーツも対象となっています!!

詳しくは店頭に来てご確認ください!

image

※一部SALE対象外となっています。

 

そして純正アパレルは全品30%OFFですリース

さらに・・・・!!

一部条件をクリアすると・・・・

40%OFFになりますカナヘイうさぎ

こちらは店頭に来てご確認ください!!

image

レザージャケットなどは全品40%OFFになりますので

気になっている方は今がチャンスですカナヘイびっくり

 

簡単なラッピングなどもさせていただきますので

必要な場合はお申し付けくださいプレゼント

 

 

 

 

 

パーツ・用品だけでなく、

新車買うなら今がお買い得です!!

image

 

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

バッテリーの健康診断!!
image 
掘り出し物が見つかるかも!?
image
ご協力お願いします
『いいね!』押してください☆
メンバー募集中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん、こんばんは。

 

 

アンジョーです。

 

 

今日で11月も終わり・・・明日から12月ですね。

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

恒例の豚さんツリー!!!

 

 

始めました!!

 

 

今年もマネージャーの力作です!!

 

 

12月もイベントやキャンペーン盛りだくさんですので、

(詳細は後日、発表!!)

 

 

みなさん、お時間見つけて遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

バッテリーの健康診断!!
image 
掘り出し物が見つかるかも!?
image
ご協力お願いします
『いいね!』押してください☆
メンバー募集中です

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

皆さん、こんばんは。

 

 

ここ最近、胃腸炎でダウンしていたアンジョーです汗

 

 

昨日の雪は、びっくりでしたね・・・。

 

 

皆さん、何事もなかったでしょうか?

 

 

さて、本日はカスタムパーツのご紹介です。

 

 

15’モデルから標準装備になった鍵付きフューエルキャップ。

 

 

 

 

 

 

それ以前のモデルのキャップも少しボリュームがありましたよね。

 

 

タンクをすっきりさせたいという方にオススメなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップ式でグローブを着用したままでも、簡単に給油が可能です。

 

 

今回は、12,5Lフューエルタンク装着車用ですが

 

 

各モデル用もちゃんとございます。

 

 

カラーもクロームorブラック  共に¥16,000-

 

 

これ以外にも、様々なキャップ等もございますので、

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

バッテリーの健康診断!!
image 
掘り出し物が見つかるかも!?
image
ご協力お願いします
『いいね!』押してください☆
メンバー募集中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。