ホンダ CX500 ホンダ スカイ 買取、売却査定

ホンダ CX500 ホンダ スカイ 買取、売却査定


テーマ:
もうかれこれ3年バイクを乗っていますが

そろそろガタがきており、見た目もアレなんで

乗り換えようと思っています。

友達に『売っちゃえば?』と言われたのですが

さすがにこのバイクは売れないでしょーー、、

と思ったけど、その友人から教えてもらったんですが、

バイク王にはネット査定があるみたいなんで

( バイク王のネット査定サイト ⇒ バイク王 )



まあ、価値ないだろうーっと思ってたんですが

15万円も値段がつきました。



おかげで次のバイクもグレードアップして買えそうです。

ちなみに楽天オートと、バイクブロスも査定しましたが

僕の場合はバイク王が一番高く売れました。









































































(バイク売却して買取してもらったときのメモ)
この前バイクを乗り換えたんですが、

ちょっとビックリしたことがありました。

というのも、絶対廃車費用いるだろうなーと思って

買取査定してもらったのですが、58000円で

買い取ってもらえたことです(笑)



やっぱ大手はネットワークが違うんでしょうか

今回査定もらったのはバイク王でした。

やはり大手はがんばってるなあ。



一応バイクブロス楽天オートも査定してもらったけど

こちらも一応3万くらい値段はつきましたね。



なのであなたもあきらめずにとりあえず

査定を依頼して見ることをオススメします。















































































(バイク売却して買取してもらったときのメモ)
この前寿命なのか、荒く使ってたせいなのか

愛車のバイクがぶっ壊れて走らなくなってしまい、

急遽新しいバイク買いました。



んで壊れたバイクどうしようかな、、、っと

まあ売れないだろうけど、試しに数社に

買取の見積もりを出してもらいました。

したのは、、バイク王ネット査定楽天オートバイクブロス



すると、意外や意外、、売れました!ww

まあ2万円とかですが、、

部品取りとかそんなんで売れるのかなーっと、、、



ちなみに1番高く売れたのはバイク王さんでした。

ただ、バイクによってはどこが1番高いかわからないので

あなたがやる場合は、いくつか複数見積もりとった方がいいですね。































































































(バイク売却して買取してもらったときのメモ)スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
ログイン



ウェブ画像地図ショッピング動画もっと見る検索ツール
約 380,000 件 (0.36 秒)
他のキーワード: モトコンポ中古 モトコンポ新車
検索結果
ホンダ・モトコンポ - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・モトコンポ‎
ホンダ・モトコンポ (HONDA MOTOCOMPO) は、本田技研工業が販売していた排気量50ccの原動機付自転車。当時の販売価格は8万円で、5万台以上が生産されたが、1985年に生産を終了した。
‎概要 - ‎生産終了後の人気 - ‎発売時期 - ‎脚注
モトコンポ の画像検索結果 - 画像を報告




モトコンポの部屋 - Biglobe
www2s.biglobe.ne.jp/~wakatake/‎
HONDAの小型バイク『モトコンポ』のファンサイト。モトコンポの基本的な整備情報からマニアックな改造情報までを幅広く紹介。発売当時の報道資料やカタログデータはファン必見。ツーリングやオフ会レポートも充実。
モトコンポ(ホンダ モトコンポ)のことならGooBike(グーバイク) | モトコンポ ...
www.goobike.com/bike/honda__moto_compo/‎
国内最大級のバイク情報からホンダ モトコンポのバイクを探せます。
モトコンポ 現役バリバリ - YouTube
► 1:18► 1:18
www.youtube.com/watch?v=1QAr95QSZeU‎
2008/05/11 - アップロード元: kei339
HONDA MOTOCOMPO Dio zx+ モトコンポby 20090520s 100,195 views; 1:07. Watch Later ノーマルの ... モトコンポを ...
「モトコンポ」の検索結果 - ヤフオク! - Yahoo!オークション - Yahoo! JAPAN
auctions.search.yahoo.co.jp/search/モトコンポ/0/‎
ヤフオク!は、誰でも簡単に[モトコンポ]などを売り買いが楽しめる、日本最大のネットオークションサイトです。圧倒的な商品数を誇るヤフオク!で、落札・出品してみませんか? 補償制度もあります。
ホンダ モトコンポの中古バイク・新車バイク探しはバイクブロス
www.bikebros.co.jp › ... › 原付・スクーター(125cc以下)のバイク車種一覧‎
ホンダ モトコンポの中古車・新車探しならバイクブロス。全国90000台以上の新車・中古バイクの中から、お探しのバイクを検索できます!気になるバイクにはネットで簡単お見積り依頼!中古バイクや新車の購入に必要な情報はバイクブロスで!
モトコンポQ&A - SKネット
www.skz.or.jp/ryu/motocompo/‎
画:まぐろ 気付けばカウンターも31万ヒットを超えてました。 子供が生まれたり引っ越ししたりとなかなかモトコをかまってやる機会が減ってきましたがまだ所有してます。 そのうち息子が乗り出したり… しばらくHPの更新をしていなかったのでリンク切れが多発し ...
モトコンポ - Honda
www.honda.co.jp/sou50/Hworld/Hall/2r/187.html‎
本田技研工業株式会社 東京都港区南青山 2-1-1. All Rights Reserved by HONDA MOTOR CO.LTD. 無断転載を禁止します。 このコンテンツは日本国内向けの情報です(ENGLISH PAGE以外)。 These home page contents apply to the Japanese ...
ホンダ/モトコンポの検索結果 - 中古バイク - goo 自動車&バイク
autos.goo.ne.jp › バイク › 中古バイク › ホンダの中古バイク‎
ホンダ/モトコンポの中古バイク検索結果です。中古バイク検索ならgoo自動車&バイク。
みんな~モトコを愛しているかぁ~!!モトコンポのスレ - ばいくちゃんねる
www.bikechannel.info/article/347723997.html‎
2013/03/18 - みんな~モトコを愛しているかぁ~!!モトコンポのスレ - バイク関係の2ちゃんねるまとめをやってきます - ばいくちゃんねる.
モトコンポに関連する検索キーワード
モトコンポ中古
モトコンポ新車
モトコンポ 改造
モトコンポ ev
モトコンポ レストア
モトコンポ ボアアップ
モトコンポ 部品
電動モトコンポ
honda モトコンポ
モトコンポ チャンバー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
ヘルプ フィードバックの送信 プライバシーと利用規約
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。