【モラハラ夫】製造機 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

今だからわかること。

それは、約17~8年前に
私が【モラハラ夫】を自分で造りだしていた、
というお話。

こんにちは!石橋愛子です。

私のプロフィールはコチラ♥

received_588517351323501.jpeg


あのころ、モラハラを受けていた私に
言いたいことがある。

(詳しくは波乱万丈記をご覧ください♥)


それは、

おめ~!!
自分に嘘ついて
かっこつけてんじゃね~よ!!

っていうこと。

自分の「離婚したい」本音を隠して
良い妻になる努力して
良い母になる努力して
頑張ったら、夫婦円満になるかも
私さえ変われば幸せになれるかも

世間体もあるし
生活も困るし
子どももかわいそうだし
根性ないって言われるのも嫌だし


そうやって
(離婚したい)自分に嘘ついて
自分を無視して
自分を傷つけて

自分にやった仕打ちが
自分が傷ついた分だけ

夫から、倍返しだ!!!!

(ハイ、モラハラ夫いっちょあがりっ♪)




自分の本音(魂)がすべてだ!

本音を隠して嘘ついて
背いて傷ついたら


周りの人から倍返しされるんだ!!!


だから、本音は
誰よりも何よりも大事に
しなければならないんだ~~っ!!!!



ま、今となっては
美味しいネタをありがと♥
って感じですけどね。。。。






2017年が素晴らしく快適になる
【ぽっけカレンダー】大好評発売中です!


ぽっけカレンダー ネコイラスト付き 壁掛けタイプ 領収書収納可/エイアンドエム
¥1,700
Amazon.co.jp
2017年度版ぽっけカレンダー大小2部セット【卓上+壁掛け】確定申告に便利な領収書収納タイプの.../エイアンドエム
¥3,000
Amazon.co.jp
2017年版ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】確定申告に便利な領収書収納カレンダー ネコイラスト/エイアンドエム
¥1,350
Amazon.co.jp


■【みたまねぎ】ってなにという方へ
  自分と繋がる無料ステップメール


【人気のメルマガシリーズ】
四角03秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト