さとうあやこさんのブログコンサル受けています | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

さとうあやこさんのブログコンサル、受けてます。
さとうあやこさんは特に自分から読者登録など
したりせず、記事の魅力だけでアクセスアップし
複数のブログを持ちながら3000PV~20000PV
を維持しているという、つわものです。

か、かわいい。。。

さとうさんのお写真お借りしていいかどうかわからないので
お写真貼っていませんが、ぜひかわいい笑顔を
こちらでご覧ください。さとうあやこさん

私ね、藤川美帆さんの女性起業入門コース申し込んだ後
思いました。

「どうせセミナー受けて、読者登録1000人するんだから、
一時的なアクセスがあるうちに、面白いって思ってもらえる
記事書いてブログリピーターになってもらいたいな~」

と。

でも、自分の記事を読んだ人はどう思っているかとか
どんなこと書いたらカレンダー買ってくれる人が来るのか
とか自分じゃわからないじゃないですか!

それに、ブログネタに尽きて、更新どうしよ~とかね。

一時期何書いたらいいのかわからず、
月と暦だけ【きょう暦】でごまかし更新みたいな(笑)。

起業入門コースのレポ記事見たら
一日5回更新!とあり 私、一日一記事でムリ~って
思いましたよ。

で、私もブログをよく拝見していたさとうあやこさん
コンサルをお願いしたのです。

私がお願いしたのは、3か月間ブログコンサル(¥12000)
です。あやこさんがブログを見て、メールで3か月間
コンサルしてくださいます。

第一回目のメールは7月29日に届きました。

まずは私のブログの良いところが書かれていて


   愛子さんの明るく
   パワフルなお人柄が伝わってきます。

      ストレートな文体が気持ちよく

      読んでいて明るい気持ちになります。

お~嬉しい モチベーションMAX
もっとたくさん褒めてもらったけど、あとはナイショ

そして、提案がこれまた盛りだくさんで
わかりやすい

  段取りが得意と書いてありましたが

 「時間管理術」「整理術」「段取り力」

   または「確定申告」「領収書」などの
  テーマで記事を書く事はできますか?

    このテーマは書籍なども多く出されている、
  人の関心の高いテーマです。

    検索されることも多いキーワードなので、
  ゆくゆく検索から人が来やすくなります。

な~る~ほ~ど~
そのアドバイスを受けて、こんな記事を書いてみました。
セカンド起業の税申告は必要?

そしたら、いつもよりたくさんの「いいね!」が
ついているではありませんか!!!!

もうね、当分ネタに困らないほどのアイディアと
とってもわかりやすいアドバイス、
たくさんたくさん、いただきました

あと、記事を書くときの優先順位など
アドバイスもあって、とてもわかりやすい

これが3か月も続いちゃうって、すごい

よかった~ このタイミングで受けて

さとうあやこさん、
まだまだこれからもよろしくお願いします

さとうあやこさんのブログ

ぽっけカレンダー【壁掛けタイプ】詳しい商品説明
ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】詳しい商品説明

 ぽっけカレンダー予約販売開始
ぽっけカレンダー購入はこちらから♪
商品の発送は9月中旬からとなります。
9月25日(木)映画上映会@船橋
「かみさまとのやくそく」「1/4の奇跡」上映会です♪
 

起業女子とのスペシャルなお茶会


チェック♪日時:8月9日(土) 14:00~17:00
               (時間内出入り自由


チェック♪場所:戸塚安行(埼玉高速鉄道)


チェック♪料金:1000円

チェック♪各種お試しメニューもあるよ(詳細は下記をチェック!)
            ★ ゆうりんちゃんの フェロモン気功¥3000
       
★えりかさまの お金のブロック解除¥3000
       ★みわさんの ブログコンサル    ¥3000
       ★あいこの ハンドセラピー     ¥1000

   何も買わずに話すだけも
 


チェック♪申込先https://ssl.form-mailer.jp/fms/93ba6bc3306475