けむこのブログ

臨月突入しましたぁ!
日々のブログです☆


テーマ:
ご無沙汰してます。
久々にブログ更新。

その後今年の五月に無事男の子を出産、二児の母やってます、、

毎日が慌ただしくて大変だけど、二人とも子供は天使のようにかわいいし、旦那さんも優しく、楽しく毎日過ごしてますー

最近は旦那さんが仕事が夜勤が続いてるので旦那さんの実家に滞在中。

寝かしつけやお風呂、1人でやるのが大変なので甘えさせてもらってまーす

明日帰宅予定!

旦那さんの実家の近くは都会なのに広い公園が。

弟くんはおばあちゃんにお願いして今日はすこし姉ちゃんと公園に行ってきましたー

{0BCD9FDC-85B6-4DD5-B3C2-0DA2EC2CB017:01}

{7E8E165C-3D9E-4E51-BCC8-6CD863574917:01}

 
二人連れ出すのってやっぱり大変だからこれも本当感謝。
どちらかの実家の近くに住みたいわぁー

うちもそろそろ永住地を探さないと。

{4ABD3F1D-6F3C-4D36-8E18-FADF20F734CA:01}

写真はお昼のピザドキドキ
義理のお母さんはいろいろ姉ちゃんとクッキングしてくれるので姉ちゃんは楽しそう。

では、また不定期だとは思うけど更新して行こうと思いますー
AD
いいね!(28)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母乳外来、行ってきました~

あたしが行ったところは堤式のマッサージで、自己マッサージ方法を教わり、残乳をだしでもらい、開通マッサージをしてもらいましたニコニコ
痛くなかったし、なにより自己マッサージ後に母乳の出がいい気がする~!!

桶谷式の助産院も、近くにあるので、そっちも行ってみようかな~ニコニコ

それにしても、私、母乳でしらないこと多すぎて、反省、、。
でも、病院で教わらなきゃ、知らないわよ~とマッサージの助産師さん。
そうだよな。なんでこんなに産院によって差があるんだろ!?

次回妊娠できたら、母乳ケアを妊娠中からしっかりやる産院をえらぼう。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産から慌ただしく過ぎ、あと9日で三ヶ月ですニコニコ

産まれたばかりは大変だったけど、1ヶ月、二ヶ月はあまり泣かず、育児、楽勝?って思い始めてましたべーっだ!

まわりの皆が楽になると言われる三ヶ月前にして、やってきました叫びぐずぐずちゃん。
もぅ、昼間は一時間おきに泣いてますあせる

理由もわからず、一通りやってみてもたいてい泣き止まないのでおっぱい、、。
かなり疲れますダウン

まわりと比べるのはよくないと思いながらも、お友だちは授乳間隔があいてきて、楽になってる、、。
ちょっとへこみました。

夜は五時間以上寝てくれるから、昼間おなかすくのかな?それとも母乳不足?
ミルクをもっとたしたほうがよい?
わからないことだらけですあせる

さらに、今まで順調だったので、ハイローチェアやバウンサーを持ってなく、今さらかなり欲しいです。

新米まママ、わからないことだらけで初ダウンです汗困ってます、、。
とりあえず、明日、母乳外来でマッサージうけてきますしょぼん


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。