おやおや | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

きわめて最近、私が講座内でお話ししたことが、

早速、一面識もない赤の他人様のブログで語られておりますね。

 

少なくとも私が知る限り、今までにこのようなことを言っている人を見たことがありませんから、私の語ったものと考えるのが妥当でしょう。

 

機を見るに敏といいますか、なんともはや。

ちょいちょいと何処かから、かっぱらってきて、自分の商品の品ぞろえに加えるのが、お利口さんなのでしょう。

 

アジアアロワナという魚は、正規に輸入した個体にはマイクロチップが埋め込まれているそうですね。

このチップにスキャナーを近づけてチップナンバーを確認することで、密猟個体との識別ができるそうです。

 

講義内容の中に、マイクロチップが埋め込まれていたりして(笑)

ある部分を見ると、出所以外の人にはわからない情報が隠れていたりして。(笑)

で、その人が、ほどよく人のネタでお金儲けしたところで、思いっきり暴露したりして(笑)

 

世間て、おもしろいですね。