わかさ生活のCMにハマってます
わかさ生活……野沢雅子さんスゲーです。

梅安です
あーっ、アイデンティティに毒されてます

行ってきましたパル佐野
さみぃ~っ泣き1


なんと午前中貸し切り(笑)




メタル~ッ


ミノー




ジッタースティック


フラホッパー改




30匹目






ザッパー



帰りは、羽生でラーメン


まっ、楽しかったよ~かお
AD

2017,01,15 朝霞ガーデン

テーマ:
やべぇ、アイデンティティ面白すぎ
見てない人はぜひ、YouTubeで見てね
毎日観てるんで、話し方が野沢雅子っぽく……

梅安です
か~っ、オラわくわくすっぞ

行ってきました朝霞ガーデン
14時~17時までやってきました

なんか、混んでるし


アンダーはダメでも
トップには出るんだな~かお


まっ、ノリーズのポッパーだけだけどにやり


何時もの通り2桁
トップだけで釣りましたが
それにしてもクソ寒い日でしたムムム
AD

2017,01,08 朝霞ガーデン

テーマ:
JFLCCに皆さん行きました?
今年も盛り上がったみたいですね
行きたいけど、懐が寂しいんで
行くだけ虚しいから止めました泣き1

梅安です。
はぁ~っ(。´-д-)ハァ-

行ってきました朝霞ガーデン

このクソ寒い雨の中誰も居ませんよ
貸し切り状態だわ( ・ㅂ・)و ̑̑


ちびとろ


ココニョロ


そことろ


ポッパー


ダーター


ボッコボコに釣り放題ですよ
まっ、当たり前か
プレッシャー0ですからね

あ~っ楽しかったなカナヘイうさぎ
AD

2017,01,07 FP佐野

テーマ:
今年2回目の管釣り
朝の急激な気温の低下


車の温度計は外気より+3℃なので
実際は-8℃ さみぃよムムム複雑

とうぜんの事ながら釣れねぇ~泣き1


なんとか絞り出して

ゴム製品


とかなんとか言いながらポッパーで
初トップ(╭☞•́⍛•̀)╭☞うぇ~い



閉園5分前に奇跡の1本

まあまあの滑り出しかなぁ~

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、新年1発目の釣りですよ
梅安です

行ってきました朝霞ガーデン

北風ビュービュー風風
釣りずれ~っ泣き1

さすが平日、ガラガラです。


先ずはノリーズのポッパー

続いて、そことろ

最近はまってる、クランキング

ふわとろ

ふわとろその2

ココニョロ

そして、ノリーズのポッパー


全部撮影してたら切りがないので
ごく一部を載せます。

ガッツリ2桁釣りましたよ
さっ、今年も釣るよ~チュー

只今、お節の仕込み中

テーマ:
おはようございます。
今年も、今日と明日の2日間
あっつう間の1年でしたな

と、いう事で今年最後の大仕事
お節の仕込みです。


数の子は、既に3日前から塩抜き
仕事納めの28日に仕込みました。


白菜の漬け物と紅白なますも
28日に漬け込み仕込み中


そして、小豆を仕込み中で
1回灰汁抜きをした後に煮込み中


角煮は、油抜き中
これを手抜きすると食えたもんじゃない
さぁ、1日掛りの料理だな(`-д-;)ゞ

では、皆さん今年もお付き合い
有難う御座いましたm(_ _)m

また、来年もこんなヤツですが
仲良くしてくれると嬉しいです爆笑

それでは、良いお年をパー

2016,12,29 パル佐野 (納竿)

テーマ:
あ~っ、お節の仕込みが忙しい
もう手が荒れ放題だよあんぐりうさぎ

梅安です
毎年の事だけどな~っ(・ε・`*)

行ってきましたパル佐野

到着した時-2℃だよムムム複雑


空もなんか曇ってるし……


1発目は南池ストレッチのかけあがりで


釣れない時間はアンダーの釣りでつながるうさぎ


日が高くなってから
沖のストラクチャーから
出ること出ることカナヘイうさぎ



















ぜんぶで16本
内トップで12本
あ~っ楽しかったな爆笑
いい納竿でした。

MerryX'mas•́ω•̀)?

テーマ:
いま、山手線が救護で遅れとります
んなんで、この3連休の画像でも

パティスリーキハチのケーキ食べたり



ピスタチオのケーキだよ

ローストチキン食べたり




アールグレイのシフォン焼いたり

釣り行ったり


まぁ、それなりに楽しんだかな?

2016,12,24 朝霞ガーデン

テーマ:
けっ、毎年、毎年
浮かれぽんちになりやがって
どうせ今年もクリぼっちだよ

梅安です
こんな時は管釣りに限りますな

行ってきました朝霞ガーデン
今回は、前回のおさらいで
トラウトのクランキングからスタート

今日の朝霞ガーデンは、空いてたな~


デッドスローに巻いてくると
まぁ釣れる事カナヘイうさぎ



暫く釣って居ると
先日お会いしたビルダーのみいらさんと
偶然お会いしまして
色々お話していたら
これ、使って見て下さいと
アウトレット品のMくらを頂きまして
さっそく使ってみると
まー釣れる事釣れる事てへぺろうさぎ



スゲーぞMくらえ゛!

その後マズメになり
ノリーズのポッパーで
出まくり爆笑







そして閉園10分まえに
エキスパートチコケムバージョンに
ガッツリ出ましたよ


クリぼっちも捨てたもんじゃねぇな(笑)

2016,12,18 朝霞ガーデン

テーマ:
今年もあと2週間で終わり
なんか釣りたらねぇなぁ~
梅安です。
毎日、釣りしてぇなぁ~

行ってきました朝霞ガーデン
14時~17時まで
何時もの場所に入れず苦戦するものの
16時からはトップに出ること出ること

毎度のお馴染みベイトフィネス


トラウトのクランキング面白れ~っ
ちょっとハマりそうですカナヘイうさぎ


そして毎度のトップ
ノリーズ強え~っカナヘイきらきら


猫のまんま分で5匹もらって帰って
結局二桁いきました。
楽しかったな~ィ気合いピスケ