木漏れ日のさす時間☆

皆がすなるブログというものを私もしてみんとてするなり


テーマ:
投稿写真

深夜1時前。子供たちには内緒。
秘密のひととき。

カップヌードルぶっこみ飯。
チキンラーメンぶっこみ飯。

どっちを食べようかな…
嗚呼、背徳感(ノ´∀`*)

ええい♪両方食べちゃえ~ヽ(*´▽)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

氷deつるんつるん☆

良い子のみんな~こんにちは~♪
おにいさんはJR大阪駅前、
グランフロント大阪にある
特設屋外スケートリンク、
氷deつるんつるんへ来ています\(^_^)/


午前中、教会の日曜学校を終えた後、
昼食は石焼き芋(*´ω`*)

それから小6のお姉ちゃんと2才の息子を
私の両親宅へ預け、
小4と小1のお姉ちゃんを連れて
大阪梅田グランフロントへ。

つるんつるんでは子供たちだけでスケート。
私はリングサイドで見学。

途中あまりの寒さに
ビアホールへ2回避難したのは
ここだけの話(ノ´∀`*)

時刻は間もなく午後5時半。
子供たち、最初はどうなることかと
心配しましたが、
すいすい滑れるようになってますやん(*≧∀≦*)
親はなくとも子は育つんだなぁ(*^_^*)

そろそろ帰らないと私が酔っぱらって
できあってしまいそう♪ヽ(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

舞い散る雪の中、私は2才児と
八百屋さんまでお散歩を兼ねてお買物。


小学生のお姉ちゃん逹は、
車に積もった雪を集めて、
雪だるま作り(*´ω`*)


家を出る時、お姉ちゃん逹に
上着を着てお外行きなさいと言うと、
3人声を揃えて、
ヒートテック着てるから大丈夫!


ヒートテックって、
そんなに暖かいんだぁ(*≧∀≦*)




今日がステキな1日でありますように…(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

新年の計は元旦にあり。


あけおめことよろ~♪
今朝は4時起き。
普段は全然起きない子供たちも
おめめパッチリ(*≧∀≦*)


お雑煮とお屠蘇を頂戴し、
子供たちと早朝からUSJへお出かけ。


ハリーポッターの百味ビーンズも食べました。
バタービールも飲みました(*≧∀≦*)


今年も子供たちと遊び倒すことを誓います(*^_^*)
2017年元旦。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本日3時のおやつ「ミミパン」(*≧∀≦*)


今日は午前中は日曜学校。
子供たちを教会へ送った後、大掃除を少し。
それから2才の息子を1時間、
親類にみてもらい散髪屋さんへ。
久しぶりのヘアカット(*^_^*)


お昼から(13~14時)小学校で
小4のお姉ちゃんの音楽隊の演奏会を鑑賞。


14時半から17時まで、
小1のお姉ちゃんのお友だち(双子)が
我が家に遊びに(*^_^*)


その時、双子ちゃんを連れてきた
母親と立ち話。


「先日の音楽会、お揃いのお洋服着て双子ちゃん可愛いかったです。」


双子ちゃんの母
「音楽会を鑑賞中、後ろの席から、あの子とこの子、服が被ってるやんと言う話し声が。後ろを振り向いて、二卵性の双子なんですと言いたかったそうな」(*≧∀≦*)


17時半。2才の息子とお風呂で遊んで、
夜ご飯は、ビーフシチュー\(^_^)/
(双子ちゃんたちと遊んでる最中、圧力鍋に野菜と肉とぶち込み、ビーフシチューの素を入れて作っていました。)


夜8時半現在、奥さんが仕事から帰宅。
私は枝豆を湯がいて、
2才の息子を膝に乗せながら晩酌中(*^_^*)


そろそろ息子の歯磨き&絵本読み聞かせタイム。


いつもの平凡な日曜。
幸せって、こういう日をいうようにも思える。
明日はまた朝7時からミーティング(>_<)
やさしくない現実に向き合わなきゃ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。