ワンワン

テーマ:
こんにちはバグジーのマイです音譜

とある時のお団子編み込みヘアアレンジです
photo:10



どーやってしたのかなにひひ


さーってわんちゃん紹介します音譜

苦手なシャンプーが終わりニコニコ顔のさくらちゃんです
photo:01



のんびり屋さんの虎之助君です
photo:02



ビッグスマイルのランちゃんです
photo:03



横目でチラリのモコちゃんです
photo:04



蝶ネクタイがお似合いのモカ君です
photo:05



のんびり屋さんのエルちゃんです
photo:06



エルちゃんの家族のビビちゃんとりんちゃんです
photo:07



お手の体制で固まっちゃったふくちゃんです
photo:08



ピョーンとジャンプ中のキキちゃんです
photo:09



皆明るい性格でいい子さんばっかでしたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ音譜


iPhoneからの投稿
AD