1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-10

うたプリCD

テーマ:ブログ
えええ真斗さまデイリー1位ですか!?!?

すげえええええ!!!

おめでとうございます!!!


翔ちゃんも2万枚以上売れて4位だしすごい・・・!

2万て・・・!

マジLOVE2000%も5万て・・・!

うたプリってほんとにすごいね・・・!!


というか音也は・・・音也は大丈夫なんでしょうか・・・!?(゚_゚i)

来週発売のリリース陣強すぎるんですが・・・!?


私の周囲で、アニメ2期が始まってから音也から他のキャラに推し変した人が何人かいてショック受けたので、
今音也がどれぐらい人気あるのか・・・
不安で不安で仕方ないです・・・!ヽ(;´Д`)ノ

全国的に推し変されてないことを祈る・・・!!


音也はみんなの癒しで天使だけど熱狂的なファンはつきにくい子だよね・・・それはわかる・・・

優しすぎてちょっと空気みたいになっちゃうんだよね・・・そんなとこが好きなんだけど・・・

2000%の歌割りも妙に少なかったし・・・!・°・(ノД`)・°・

もしかして音也干されてる・・・の・・・!?(´□`。)



音也好きの方々ー!ここはふんばって応援していきましょうぜー!!

音也に笑顔の恩返しを!!


ゴーゴーおとにぃー!!!
AD
2012-08-01

コミケのプリンスさまっ♪二次LOVE1000%

テーマ:ブログ

こんにちは。

音也くんにハマってから腰痛が治ったり視力が回復したり、人にも優しくなれた気がするB子です!

というわけでおまたせしました!新作投下ですっ!




大好きな曲、マジLOVE1000%でやっちまいました…( ´ ▽ ` )ノ



実はこれ、歌詞は去年の夏コミ後ぐらいに出来てたんです。

(やたらまど○ギ推しなとことかにあらわれてますね)

なんで今頃のアップになったのかと言うと、去年は、スターリッシュへの愛が強すぎて歌えなかったから…です。

今はだいぶ落ち着い…てはいないけど、冷静に歌えるようになったので!

ちょっと私たち気持ち悪いけどしかたないよね!スターリッシュじゃなくてオターリッシュだもの!ということで。

歌分担は何となく雰囲気で振ったらAクラス→A子、Sクラス→B子といい感じに分かれました。



動画はA子がカウントダウン部分をすごくこだわってそれっぽく作ってくれました!

無駄にかっこいいものが出来上がってきたのではしゃぎましたo(*゜▽゜*)o


動画ほぼ完成!って時に、

「間奏部分が長くて動画間延びしてるんだけどどうしようか?」

という問題が挙がり、

お互い時間ない中での動画制作だったのですが、


「…実は…アニメ最終回のライブシーンみたいにコミケのハイライトを入れたい…」

「私もそれ見たいと思ってたんだけど…描く時間ないよね…8枚…」


ざわ…


気付いたら徹夜で描いてました( ´ ▽ ` )

楽しかったからオッケー♪ウフフ!

というわけで、なんとか悔いのない動画がアップできて良かったです。

ご感想お待ちしてます!



ところでうたプリライブ2ndの競争率が高すぎて今回も撃沈しました(´;ω;`)

映画館中継しないかなあ…!

でもアニメ二期もあるし、きっとまだイベントやるよね…!

前回のシネマライブには行きましたが、会場一体感があって充分楽しかったなあ~!

ていうか声優さん歌うますぎる!うたのプリンスすぎる…!

いつか生で聞きたいです!!



ではでは皆様、よい夏を!

AD
2012-07-29

お礼と予告

テーマ:ブログ
前記事にあたたかいコメントありがとうございます!

こんな奴らを待ってて下さってたなんてーいい人めー(゜´Д`゜)

新作うp日ですが、8月1日(801の日✩)0時ジャストがいいかなと思ってます。

よし、予告したからそろそろ完成させないと!

オリンピックフィーバーや原稿フィーバーでそれどころじゃないと思いますが、合間にバ行動画もどうぞ!




そういえば、この間ニホンノオタクが100万再生突破したみたいです!



祝福コメいっぱいありがたい!

たくさん聞いてくださってありがとうございます!(B∀B)(A∀A)





それから、これは私信になってしまうのですが、

以前バ行のDon't say crazyのコスプレしたよ!と写真を送ってくれた方、ありがとうございました!

ぜひ感想をお伝えしたいと思ったのですが、もたもたしてるうちにメッセージの閲覧期限がきれてしまいました(´;ω;`)

とても時間が経ってしまい、ブログを見て下さっているかもわかりませんが、超素敵で即保存でした!

ありがとうございました!!


AD
2012-07-23

お久しぶりです!

テーマ:ブログ

みなさんお元気ですか!


バ行です!


約二年ぶりのブログとか、足を運んで下さっていた方には大変申し訳ないです・・・!

我々は元気です!


夏だなーテンションあがるなー!・・・ということで久しぶりに動画作ってますよ(^v^) 音譜


あとアレやってコレやってだから…来月頭ぐらいにはうpれるかと!


ほんとに久しぶりで録音機材紛失してたり、インターフェイス の設定間違えて総録り直しだったり、動画の作り方も忘れてるしいろいろ大変だったよ!


でも楽しい!懐かしいな!



そして最近のニュースといえば801ちゃん ご出産!!


おめでとうございます!!


育児ツイートが面白くてよく吹き出してます。


相変わらず素敵なご夫婦です( *´∀` *)



我々も、妙齢のコンビが二年ぶりにブログで近況報告してるんだからそういう報告のひとつやふたつあっても罰は当たらないと思うんですが、驚くほど環境が変わってないです。


萌えが…増えたぐらいかな…。





おっと、増えた萌えについてくわしく語ると新作動画のネタがばれそうなので、ひとまずこのへんで!
(((((((((((っ・ω・)っ








そして





ももしろくんたんじょうびおめでとう!!!







バ行の腐女子のブボブ-もも




2010-08-06

ボディシェイプとモジョ

テーマ:ブログ

AKB48が大好きすぎて、ついついいつものクセで替え歌してしまいました。
なにげにとても歌うのが難しかったです。
少しでも彼女たちようになれることを夢見て、ダイエットなう。

$バ行の腐女子のブボブ-ボディモジョ

それではみなさま、素敵な夏を☆

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>