PLUS日記。

東京・江戸川区にあるBAGUS HAIRMAKE plus。

仕事からプライベートまで、なんでもござれのスタッフ日記です☆


テーマ:
こんにちは!高木です!
今日は3次元のブログを書いていきます!

先日専門学校の同窓会がありました!
みんな仕事だったりで
全員集まることはできなかったのですが
卒業ぶりに会う人や久々の人
しかも今回は一年生の頃の
担任だった先生も来ていただいて
終始盛り上がりっぱなしでした!

そこで問題です。
この中で先生はどれでしょうか…?
{3343B653-3297-4566-8E6E-87053DDDDFCE}

{95AEDCD4-9979-4F40-B7CD-98F35AFE30A9}

先生めっちゃ若い
完全に紛れ込んでます

ヒント 35歳

正解は…


{E2B29499-6619-47D3-9D19-8F3B03D3E504}


!!!!!
わかりましたか?


一年生のとき、色々事情があり
半年間担任として教えていただいていたのですが、
もう1年生終わり!
終了式まであと3日!!!
くらいのところで先生インフルエンザ
最後に会えず。
2年生になってから会えると思ってたら
学校からはもういなくなり
なんとも言えないお別れをしていたので
本当に会えてよかったし
みんなも先生のこと大好きだったので
この場を作ってくれた友達に感謝です!

{C6897F48-2F4E-4796-8D79-99892B4E8347}

{D94C40BB-63E4-4865-AE54-FD37A63A62EC}

{236EA238-9A71-42E8-BA01-75AEE3E3E04F}


またみんなで集まりたいなー


残念ながら今も美容師として働いているのは2人だけ…
マツエクだったりネイルをやっている子もいますが、全く関係ない仕事をしている子もいます。
でも美容の話だったり、接客の話、
自店の話、仕事の話と高め合うこともできました。

話したらきりがない
のでこのへんで終わりにしておきます!

{75CE2912-7018-45A6-B448-A3E8DB6186A6}



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!!
郷野です!!!!!

先週の金曜日
1人映画に行ってきました

あさ亀有のラミューズで練習会があったのでそれに参加し
休みなのにそのまま帰るのは勿体無いと思い
{183230A5-70A3-4F45-AB55-2F38697EB7B9}

シビルウォーを見てきました!

小学生の頃
トムとジェリーやルーニーテューンズのアニメがすきで
その延長でアメコミが好きだったりしてます( ̄▽+ ̄*)
マーベルのアベンジャーズシリーズは個々の単独作品も含めて全部見てます(笑)

今年はアメコミの実写化作品が他にも上映予定なのですが
{E0E92A29-65E6-43EF-ADF4-44A34FBFB7CB}


デッドプールはかなりオススメしたいです!
同じマーベルでもX-メンシリーズのスピンオフ作品なのですが
この一見スパイダーマンの新しいコスチュームにも見えるキャラクター。
史上最高で面白いです。
(まだ観てないんですけどね)

映画とかアニメとか漫画に出てくるキャラクターはその世界観のなかで物語を進めて行くのが普通なんですが
こいつは第四の壁っていう僕達側の世界があり観ている事を知っているんです。
簡単に言うと観ている人にに向かって普通にしゃべりかけてきます(笑)

ちょっとでも気になった方は是非見てみて下さい!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ( ^ω^ )‼︎キラキラ
須賀ですハート

先日、名古屋で美容学生さん向けの
就職ガイダンスに参加させて頂きました‼︎

{473F1487-664F-40A6-8A7F-812D6F0929D1:01}

{7A183095-6F8E-476E-B2D9-569469FFF3C5:01}
↑会場はこんな感じで、バグース以外にも
   色々なサロンさんがずらっと並んでました‼︎

名古屋から三重の学生さんまで
来てくれていて、たくさんサロンの
話や将来の夢などを聞くことが
出来ました爆笑ルンルン


{ECD9F5B3-87D1-4F2B-9F7E-882E591C435B:01}

ガイダンスが終わってから
名古屋のご飯も頂きました目ラブラブ
手羽先、味噌カツなどなど…うずまき
1日で余計太った気がしますガーンアセアセ
帰り際に名古屋城にも行ってきました‼︎


今回のガイダンスでバグースのことを
学生さんたちに少しでも知って頂けたら
良いと思いますハート

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはっ‼︎
須賀です目ハート

お休みの日に友達とカラオケに
行ってまいりましたルンルン
ブログ初登場のなみちゃんです(・∀・)ラブラブ

{E03B9787-D519-484D-B1CD-5577E056DD1F:01}


今回、4ヶ月ぶりに会ったので
いっぱい喋っていっぱい歌ってきました‼︎笑
楽しかったぁ*\(^o^)/*❤️
私もなみもジャニーズ大好きなので
もちろんジャニーズ祭り(´∀`)笑
いつも、こんな感じです流れ星

{D32139FF-31BB-4B48-9352-77C73C6C42CA:01}


これから、もっと暖かくなって
外出される機会が増えると思いますが
しっかりUV対策も忘れずに~(^O^)/ルンルン


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんには!
郷野です(^o^)

先日
小中高とずっと学校が同じだった友人がカットモデルとして来てくれました!
{9AC2551D-0748-4A60-8C09-31AAF751E6ED}

友達をカットモデルで呼ぶと
みんな好きなように切っていいよ
と任せてくれるのでとても有難いです(>人<;)

まだまだ技術不足ではありますが
いっぱい練習させてもらって
カッコいいスタイルを作れるようになりたいです!!!!!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
最近は気温も暖かくなり
後一ヶ月もしたらお花見が出来るなと
春を楽しみにしている郷野です( ̄∀ ̄)


先日3連休を頂きまして
地元の方に帰っていたのですが
帰ると必ず行くお店
行きつけのバーみたいのがありまして(笑)
{45F07A47-83B3-4236-8936-26EEC1A020CD}

入り口はこんな感じでちょっと見つけづらい所にあり
でもお客さんは結構いて店内は賑やかな感じになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎度の事ながら僕がブログを書くときは重要な写真が抜けます。
なので肝心なオススメのお酒とかの写真はありません(笑)
でもここのやつは何飲んでも美味しいです!!!!!

パティシエ?
的なスタッフさんが知り合いで
行くといつもスペシャルなデザートを出してくれます
{6E9479FA-6F6C-4293-B624-7B048CE24C81}

今回はわたあめドーーーンな感じのやつでした(*_*)
下にはちゃんとアイスが隠れてて絶品でしたね( ̄▽ ̄)

そして重要なのはこんなオシャレな所に毎回誰と行ってるのかという所…
よくお店でも話が出るのですが
僕には浮いた話が1つもありません。
{8C9E91F2-02BC-409F-9D73-BDE6D96A4EC5}

男3人お店にあるブランコではしゃいで帰る。
楽しそうですね。
この躍動感。
最近流行りのルーティンってやつになりかけています。
寂しいものですね。


(笑)





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
2月10日は我らが杉山氏の生誕32周年でした!!!!!
おめでとうございます!!!!!

っという事で
皆んなでラーメン食べに行ってきました(笑)
{14D58944-1E97-4CE9-8212-60A00484373E:01}

以前にも一度登場した?
分田上さんです
ここのイチオシは
{1B458AAA-475C-4673-829F-F4ED53EDA131:01}

つけ麺
しかもスペシャル
チャーシューを一枚誕生日プレゼントで杉山さんにあげた後の写真です(笑)
{F4F69562-E697-46CD-BA2D-9DD05B64C7D0:01}

みんなスープまで完食していいお祝いが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは☆
杉山です!
今回の撮影モデルは、大学生の、鳥人間コンテストのコックピットを作ってる、日南さんが来てくれました!
鳥人間コンテストって、すごーーい!
今年のテレビが楽しみ☆笑

今回は、ナチュラルな質感スタイル!
メイクもほとんどしてない、自然な感じが、可愛いですね☆
{3D6D0A44-0BCB-4151-BA5B-2E8CA3F3BF38:01}

{7AB39AC6-AADA-4DF6-B2A3-03C19EC53C0F:01}

{6671EAED-B4E6-4948-AA4F-5D10C144FCC5:01}

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!須賀です*\(^o^)/*ハート
少し、遅くなりましたが成人式の日のことを
お伝えしますっ(*^^*)音符
今年もPLUS店では、10名の新成人の
お客様さまがお見えになりました‼︎
成人おめでとうございますラブラブ


それから、美容学校の後輩で今回
ヘアセットさせてもらった、あやちゃん‼︎流れ星
実は、去年の12月にインターンシップで
10日間来てくれてたんです目ルンルン
本当に頑張り屋さんで良い子なんですよ!

{DE849838-C68F-4817-90E9-1A6DF7668C49:01}


{30A8FCAF-70E3-462F-8A72-0EE0CA803D02:01}

{9A2D3383-EC2B-4EAE-B9DC-E619E8C7E69C:01}

着付けが終わって仕上がりを見た時
一緒に来てくれてた、あやちゃんのお母さんと
感動して泣いちゃいました(T ^ T)アセアセ
本当綺麗だったなぁハート
良い経験ができて良かったです(T ^ T)キラキラ



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
みなさん良い年末年始をお過ごし出来たでしょうか?
Bagusも本日から営業をしておりますので
皆さま今年も宜しくお願いします(^O^)


僕もかなり充実したお休みを頂き新年早々やる気に満ち溢れています!!!


そんな僕は年明け前から
初日の出をみて温泉に入りたい!
と思い
{4BF65E33-A28A-4222-89BD-3978B25E1CCB:01}

31日の営業が終わってから行ってきちゃいました(o^^o)

ほとんど無計画だったのですが神奈川の真鶴という所まで行き
めちゃめちゃ綺麗な初日の出を見る事が出来とても良い新年を迎えられました(*^o^*)

とは言っても冬の海辺
{75313AD2-2E7C-4E11-B8A3-AA502A4EE7BC:01}



こんな夜景が見えるような時間から待機していてかなり寒かったです(笑)


見た場所も岩場だったので人も少なく
かなり穴場な感じがしてました(笑)
{0D602AC9-5600-4F61-91B3-E2F784572CBC:01}

ちなみに1番左で凍えてるのが僕です…



この後箱根の温泉にも行ったのですが
気が抜けて写真を取ってくるのを忘れてしまいました(ーー;)

でも箱根と真鶴は車で30分かからない程度なので気になった方は是非来年行ってみてください!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。