最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永

今日もご縁をいただき、ありがとうございます。

バグースクリエーション代表取締役 森永です。


テーマ:
こんにちは。


これから目指すBAGUSのあり方。

美容クリニックレベルの効果を提供できるエステサロン。『改善を目的(お肌の改善にこだわった)』としたエステサロン。

今、私の目標はまさしくこの想いであります。


『シミが消える』
『シワがなくなる』
『−5歳〜-10歳肌へ再生する』

まずは三ヶ月後の私達を見ていただき、本物と感じていただければ最高です。

これからのBAGUSは、お客様のお肌の改善(綺麗にすること)に、こだわります。


本物と感じていただいた際には、ぜひお声をお掛けください。その時に初めてご紹介(ご提供)させていただきます。

当店からご紹介することはございません。それがBAGUSのもう一つのあり方でもあります。


改善にこだわるけど勧めない。このバランスを整える手段が、私達がとことん綺麗になることです。

{AB11C7B8-473E-4974-9CC3-3B4B864182F3}



最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


BAGUSの8月末までのご予約が現時点で(15日)ほぼほぼ全部埋まりつつあります...

お客様からいただくご希望の日時と予約状況が合わず、お断りが続いております。

月末に若干空きがある状態です。月内にお手入れをご希望の方はお早めにお電話をお願いいたします。

私としては、もっとしっかりと受け入れ態勢を整えなければいけません。十分な態勢を整えサービスを行き届けなければ…

『態勢を整えられていない』= 私の力量不足であります。


多忙につきエステティシャンを募集しております

一流のエステティシャンになりたい方は・・・今すぐ森永まで

お電話の前に業務内容の確認をお願いします。
業務内容はコチラから確認してください。

私達と一緒に、北九州で一番の最高のエステサロンを創造しましょう。本気の人だけご連絡ください。093-923-6666


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


今日のブログの内容は決意表明です…(笑)


最高を創造するBAGUS Creationは、美容クリニックレベルのエステサロンを創造することを目指しております。

美容クリニックレベルの効果。

エステサロンでも美容クリニックレベル以上の『改善ができるお手入れ』


純粋な美しさを再現したお肌を取り戻す、『改善を目的』とした特別なメニューを近日中に公表いたします。

『シミが消える』

『小ジワがなくなる』

『-5歳〜-10歳肌に変わる』

『ニキビ跡がなくなる』

3ヶ月〜6ヶ月の期間で、これらを確実に実現できる。そう言い切れるお手入れ法に辿り着き、私たちが本当に求めている質に行き着くことに成功しました。

本来なら私どもの業種は、言い切ることはNGでありますが、本当に自信があるからあえて言い切ります。


当店に今あるメニューのフォトフェイシャルでもなく、スペシャルケアでもなく、特別な方に、特別にご用意させていただいたメニューです。

『あなたが言うなら信用する』と、言っていただける特別な関係の方にご用意した特別なメニューは、最高を創造すると確信しております。


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永


私も妻もアウターケアで使っている化粧品ラインナップをご紹介します。

業種柄、これまで物凄い数の化粧品との出会いがありましたが、過去最高の化粧品と出会いました。

まさしく『改善を目的』とした化粧品です。

{238FC82E-3E5B-4D97-A449-25B22DBBFA12}

{248478F8-F84D-4891-905D-E43891EBE04A}











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


私は朝プリメソッドをはじめてから、カラダに良い様々な現象が起こりはじめました。

厳密にいうと「酵素を摂りだしてから」と、例えた方が正解かもしれません。


疲れない、体調が良い、見た目が−5歳ぐらい若い気がする(笑)など、感じて良いことは沢山ありますが、、、

目に見て分かる良いこともあります。

それは、

『抜け毛が全くない』ということ。

シャンプー後に手のひらを見て抜け毛が一本あるか?ないか?・・・

二本の抜け毛は稀で、三本以上あったら奇跡に近いです。(笑)


酵素は生命活動に必要な物質。酵素を摂ると細胞が活き活きと喜び、当然『抜け毛の防止にもなる』というのが私の持論。

酵素を摂る前は『抜け毛(シャンプーの度に10本以上の抜け毛)』はありましたが、食物酵素、消化酵素を毎日サプリで補いはじめてからは『抜け毛の防止』ができております。


現代人の酵素不足は深刻です。食材に含まれる酵素は昔に比べ激減していると言われております。

だから私は酵素サプリで体内に必要な二種類の酵素(食物酵素と消化酵素)を補っているのです。


私が毎日補っている体内に必要な二種類の酵素サプリは、

80種類の食物酵素に1000億個の植物性乳酸菌をプラスしたサプリ『健康が一番っちゃ』と、消化酵素サプリ『分解するっちゃ』


{58DDABF9-8B0B-458B-B729-38B88129EC86}

相乗効果に期待ができる最高の組み合わせです。


朝プリメソッド(二種類の酵素を合わせれば)は『髪守るっちゃ』

{A7E0EC08-EE52-40CC-B05F-31C29E1FF120}

(注)『髪守るっちゃ』は、商品としては存在しません。イメージです。


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


癒しの森、BAGUSはお盆の間も通常通り営業します。

皆さまのご来店をお待ちしております。


お盆は通常通り営業いたしますが、21日〜25日を夏季店休日をいただきます。


実は私達には、

今年の2月頃から夏季店休日を利用して計画をしておりました旅行があります。

その旅行を励みにほぼ1日も休まず日々頑張っておりました・・・

ニュースで騒がれておりますが、パンフレット通りエンジョイできますかね??

{BFE716E2-86FD-4AF4-B183-8B6AB093C6E1}



最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



癒しの森・BAGUSの営業時間は、

月曜日・水曜日・木曜日
10:00~受付 19:30 CLOSE 21:00

火曜日・土曜日・日曜日
10:00~受付 17:00 CLOSE 18:30

定休日は、金曜日です。


癒しの森で大人気のプログラム。

ダイエットに、

体質改善に、、

『ダイエット・30日間プログラム』はコチラから
↓↓

{0D23FDC0-E74F-47F2-813C-F3F772C9B154}



 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


3日間ファスティング終了。

河ちゃんも無事に終了しました。

ファスティングを終えて、河ちゃんの感想は、『まだ、あと3日ぐらいファスティングができますー』と、予想どおりの言葉。

ファストザイムがあれば3日間なんてとても楽です。私も昨年は7日間、私の知人は、たしか40日以上ファスティングを行いました。(それ以上だったかも・・・)

繰り返しになりますが、ファストザイムがなければ到底無理です。


そして、、、

ファスティングの回復食には、『分解するっちゃ』を活用します。

{A227E51C-A187-4DB4-B8F2-DF90C92A3C19}

食べたものを分解する消化酵素サプリ『分解するっちゃ』は、消化の手助けをしますので、胃に負担を掛けずにしっかりと消化をしてくれます。

そして、消化酵素を食後に補い擬似ファスティングを継続します。

消化酵素が擬似ファスティングになる理由はコチラをご覧ください。
↓↓

そして、ダイエットに良い酵素とは、

酵素は酵素でも『消化酵素』、ということが解説されております。


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永


ファスティングする際は、当店でカウンセリングさせてください。安全に効率よくファスティングを行うためにも、カウンセラーの元に行うことを絶対にオススメします。


 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


酵素ファスティング3日目。

今日の目覚めは最高でした。景色がキラキラと輝いております。

カラダも凄く軽いし、心、カラダもスッキリしております!!

デトックスをしているので、クリーンなカラダに変わっていく感じが分かります。自己治癒力も向上していることでしょう。


現代の食には食品添加や農薬などカラダに害をもたらす物が沢山混合されております。健康に気を使っている人でも、年間7キロ以上も口から体内へ入れていると言われております。

それらの害を年に一回排除するためにもファスティングはベストな方法です。



ここからは私のスピリチュアル的な考えとなりますが、、、

私がファスティングを行うもう一つの理由は、ファスティングを活用して運気をどんどん上げること。

蔭を自ら作りだして、陽を引き出す。

良い(陽)こともあれば、悪い(蔭)こともあるのが人生です。

この星は陰陽バランス、表裏一体で成り立っております。

人類の最大の欲である食欲をファスティングで抑える・・・

欲を我慢する。欲を抑えることは蔭となり、ファスティングで得るものが陽となります。

蔭を自ら作り出し、陽を引き出し運気を上昇させる。

蔭の次に待っているものは陽です。


さぁーて、

これから良いことがいっぱいあるぞ〜笑


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 


{D0651D16-011E-4E86-9266-AB59091F745F}


酵素ファスティングをするなら、ファストザイムを使ったファスティングを絶対にオススメします。

{4C933EE6-69B2-4387-B8F6-4597F14F688B}

ファスティングする際は、当店でカウンセリングさせてください。安全に効率よくファスティングを行うためにも、カウンセラーの元に行うことを絶対にオススメします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


ファスティング2日目。

いい感じで頭がパーッと冴えております。

カラダも軽い…

お腹周りや、フェイスラインもスッキリとしてきております。


同じく、ファスティング2日目の河ちゃも、
見た目でクッキリとわかるぐらいフェイスラインがスッキリしております。

朝起きた時のむくみ感も全然違うと言っております。

『ファストザイムを飲むとお腹空かない』と予想どおりの言葉も・・・


明日までしっかりとファスティングでデトックスを行い、カラダの中に溜まっている悪い物を出しきります。


明日のブログは、私がファスティングを行うもう一つの理由を書きます。

私はファスティングを行うことで運気をどんどん上げているのです。(笑)


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



ダイエット・30日間プログラムはコチラ
↓↓

{7A609C20-F2BD-49DB-BA05-65E76A2A0C8C}







 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


今日から3日間酵素ファスティングをスタート!!

空腹を感じたら、、、即、

ファストザイム(酵素ドリンク)を30cc…

{16EAA2CE-7801-4C32-9FDD-B5F4C5D7F312}


これを飲むと空腹感がなくなるから、楽にファスティングができます。


確実に言えることは、ファストザイムがなかったら、私は間違いなくファスティングはできません。

ファストザイムがあるから本当に楽です。


空腹感をなくし、満たされた感になるのは、脳への栄養素であるブドウ糖が、ファストザイムには豊富に入っているからであります。


そして、ファストザイムを30ccを飲むと、、、

腸内温度が1℃上がるから凄いのです。
腸内温度が1℃上昇するということは、免疫力が30%上昇すると言われております。

腸は免疫を作る臓器です・・・


腸内温度が1℃上がる酵素ドリンクはファストザイムだけ。日本中どこを探してもこれほど完成された酵素ドリンクはありません。

そして、今ファストザイム30ccを飲んだのですが、腸内がポカポカ、腸がグルグルと活発に動いているのが分かります。


最高峰の酵素ドリンクです。


{5812330A-7F44-474B-B948-A9FC491F3F8E}


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



3日間酵素ファスティングに自信がない方は、朝だけファスティングで行える、30日間プログラム『朝プリメソッド』をオススメします。




 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


やはり『わっしょい百万夏祭り』の花火大会は中止になりましたね。

つまり、楽しみにしていた、花火観賞ディナーも中止というこです。

だから、私はヤケ食いにヤケ酒です。

{6630DE42-661F-4A95-9DA0-61ED27CAB928}


オマールに

{641E2552-F43E-4BEF-986C-F9722D530FC1}


肉盛りに

{03EE322E-F233-494C-A335-E2693311D133}


たらふく食べて飲んで、自分の心を落ち着かせました・・・

妻とのデートも楽しみました(笑)


ですが、

私は、、、

明日から、ファストザイムを使った酵素3日間ファスティングを行います。準備食ナシのファスティングです。

本来は準備食ナシのファスティングはタブーですが、私は明日から決行します。


なぜなら、

スタッフの河ちゃんが明日からファスティングを行うからです・・・

心細くないように私も一緒にファスティングをします。


『腸内リセット』に、

『細胞リセット』に、

『体内リセット』に、

いい機会でもあります。


また、

これから、最高を創造していくためにもファスティングを行い感性を高めていきます。


ファスティングは、

『ダイエット』、

『体内リセット』、

『究極の健康法』、

だけではなく、感性、発想力を高めるための究極の方法でもあるのです。



最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



【2017年8月6日、宣言します!!】

これからの私の方向性は、


これから私は、究極のインナービューティーと究極のアウタービューティーを徹底的に心掛けて、北九州市を代表する『美肌ダンディー』となります。

ご存知の通り、私の究極のインナービューティーは、『朝プリメソッド』と、年に1〜2回の3日間酵素ファスティング。

そして、

私の究極のアウタービューティーは、、、

近日中のブログにてご紹介します。









 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。